09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

04/20

Tue.

今日のお題!? 

軍曹殿曰く。。。


P1030551.jpg

『石○純一』だそうです(;一_一)


えー。。。彼は迷彩服は着ないと思うのですが(汗)


で、やっぱり

P1030552.jpg

シャアも着せられる(・。・;

P1030553.jpg


そして固まる(ToT)/~~~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

シャアは。。。
アラビア系かな(・・?

Posted on 22:34 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

04/21

Wed.

16:45

チル #JGD.Bkc2 | URL | edit

なぜ、ほっかむりだ?(笑)
今日モコも破れたカーテンに懲りずに頭突っ込んで、
マザーテレサみたいになってました^^;
(近くブログにUP予定。って、カーテン替えてないのかよっ)

さて、下の記事↓ですが、モコも同じです。
兄妹も似た性格なので、
遺伝要素もかなり濃いのだと思います。
それでも時間さえかければ、縮こまった心も必ず
開放される日が来ます!絶対!e-442
何よりもシャア君には協力してくれる仲間がいますしね。
(あ、モコはあんまり役に立たないけど^^;)
一緒に頑張りましょう~~e-319



 

2010

04/22

Thu.

22:01

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

チルさんへ

>なぜ、ほっかむりだ?(笑)
なぜかっていうと…
ほっかむり隊ですから(^^ゞ
被り物は我が家の掟です(笑)


モコちゃんは兄妹も似てるんですね~…
シャアの兄弟は。。。
わからない(~_~;)1頭はブリーダーさんの近所にいるらしいのですが。


いつか落ち着いて他の犬にも対応できる♪と信じてます。
頑張りましょうね~♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/311-81440c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

