04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

04/25

Sun.

(推定)世界一早い大会日記(^_^)/ 

今日はDOG STOCKのレトリーブ&チャレンジ大会へ~。。。

まずは軍曹&すず嬢。

IMG_2963.jpg

投げ練の前にすずを出した軍曹殿。投げ練するので抱っこして落ち着かせてたものの…


IMG_2980.jpg

我慢できない子に~(ToT)/~~~


なんか、全くかみあってないまま

IMG_2988.jpg

写真もボケる(・。・;
でわなく。。。練習じゃバッチシだったのにね~…
これが大会という魔術か(汗)




僕とシャア。

軍曹殿曰く

IMG_2899.jpg

『うちの子カワイ~(^。^)』

というわけで『どうだった?』と聞いても『シャアがかわいかった♪』としか答えず(;一_一)


IMG_3014.jpg

いっつもこうだよね~的な、左利きには難しい左からのちょい向かい風(@_@。
投げ練中に場外出しといたおかげで(爆)場外スローはなかったもののディスクの飛行が安定せず(@_@。

IMG_2929.jpg

それでもシャアは苦手な高いディスクもキャッチできたしね。。。

全然飛ばないから1HEAT目は余裕持って5投、2HEAT目も6投できたし。。。

いい勉強になりましたわ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

左利きが一人しかいないので。。。

心細いぞ、こ○ぞ○む~○ちゃん(笑)

Posted on 20:21 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2010

04/25

Sun.

23:32

ニーズまま #- | URL | edit

世界一速いです

今日は寒い中お疲れ様でした

軍曹殿とお話できて嬉しかったです♪
ブログリンク許可をいただけたので
早速リンクさせていただきますね~
それから、お写真おくりたいので、
メルアド入れてみます

今シーズンも
すずちゃんとシャアくんの活躍を
楽しみにしてます

ではまた大会?青空?で会いましょう

 

2010

04/26

Mon.

22:23

すずっぱ #- | URL | edit

ニーズままへ

昨日はお疲れさまでした♪
では、我が家もリンクさせていただきます♪
また頑張りましょう!!

 

2010

04/26

Mon.

23:03

ここぞこむ家 #O5sb3PEA | URL | edit

〇ちゃんが・・・

「呼ぶな」って言ってます。
え?うちの父ちゃんじゃない???
またまた~♪

 

2010

04/27

Tue.

22:21

すずっぱ #- | URL | edit

ここぞこむ~母ちゃんへ

え(@_@;)呼んでないけど(笑)

同じサウスポー同士ぢゃないか~(^_^)/

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/314-5c33cada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

