09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

04/29

Thu.

今日も更新はやっ♪でございますm(__)m 

今日はディスク大会の北海道開幕戦♪DDGPへ~。

まずは、シャア&僕のオープン。
こないだのDOG STOCKのミニ大会とうって変わり。。。
まずは動画を(笑)





1HEAT目。1投目こそ緊張気味でヘボかったけど、あとはおっけ~。見事にシャアもキャッチして5投4キャッチ23ポイント♪

2HEAT目は5投3キャッチで16ポイント。スローはまあまあだったけど、シャアお得意のばい~んが(@_@。

合計39ポイント。う~ん惜しい。。。あとちょっとで40ポイント超えだったのにな~。。。

今日もシャアは頑張りました~\(^o^)/

本日。
朝から雨が降り、ときには豪雨、暴風(>_<)
しまいには雷もなって、オープンは2HEATできましたが、スモールクラスが終わった所で打ち切りとなりました。

でもなぜかシャアのときだけは、雨も風も止んでました。
さすが晴れ男しゃあしゃあ(笑)

参加されたみなさんお疲れさまでした~m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日のおまけ。

クロワッサン♪

柚子ママ特製クロワッサン♪美味でした。

次回は軍曹&すず嬢編の予定~(^^ゞ


Posted on 20:13 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/316-07de1081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

