04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

05/02

Sun.

新型登場!? 

遂に秘密兵器が開発されたらしい(@_@。

NZシリーズ第五形態。え~っと。。。なんちゃらへでぃんぐどっぐ…

P1030566.jpg

コードネーム『R・I・N・N・E』ぼっこマニア界の平和をもたらすために開発された究極の『ぼっこ戦士』らしい(~_~;)
(詳しくはこちらをぽちっ♪)

我が家の突撃隊長すず嬢も新型の確認に行ったそうだが、

P1030560.jpg

だそうだ…(@_@。

そんな我が部隊は、世間一般にはゴールデンウィークなる連休だそうだが

P1030561.jpg

大会・仕事・大会・仕事・大会となっているのであった(・。・;

ま、大会がなかったとしても特に予定はないのだが。。。


P1030557.jpg

P1030571.jpg

頑張れ、我が家の円盤戦士達(笑)

あ、今日の少佐は、とってもいい子だったそうです(^_^)/
僕は仕事でしたので(;O;)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

さ、明日もガンバロウ\(◎o◎)/!


Posted on 20:03 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

05/02

Sun.

22:11

YM3 #0coRe8W. | URL | edit

おばんです

ストロング・アイ・ヘディングドッグですね
と言ってもサッカーとは無縁らしいですが(笑)

 

2010

05/03

Mon.

22:05

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

YM3さんへ

ありがとうございます(~_~;)
タヒくんを見た時は、トライのボーダーだっ♪と思ったんですがね(汗)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/318-58469612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

