07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

05/03

Mon.

DDS第1戦 in 月寒北翔クロテックドーム 

今日はDDSさんの第1戦に参加~。


とりあえず結果発表~♪


シャア&すずっぱのオープン、すず嬢&軍曹殿のcombined2。
なんと!!

































全員決勝進出~\(◎o◎)/!

そして。。。
しゅーるい家のかず様&るいのオープンも決勝進出~\(^o^)/









で。。。































げきち~ん(>_<)

しました(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

かなりお疲れモード&持病の腰痛が悪化してきたので今日はこれまで(;一_一)



Posted on 22:14 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2010

05/04

Tue.

08:59

ルーク父 #7cNMJH9Q | URL | edit

シャア君の1Heat目あの爆風の中
神がかり的キャッチ連発でした。
2Heat目は追い風厳しかったですね。
お二人共決勝進出おめでとうございます。

 

2010

05/04

Tue.

13:23

チーパパ #/CsKs7ZA | URL | edit

強風の中・・・

お疲れ様でした~♪Yテント内全員決勝進出おめ
でとうございました!軍曹さんには我が家のみー
ちゃんとダブルスに参加頂きありがとうございます。
それにしても、すさまじい風でした…ズラが風で
飛ばされるかと思い気が気じゃ無かったです(爆)
9日の石狩はもう少し風が弱いと良いですね!
それでは又!

 

2010

05/04

Tue.

17:13

すずっぱ #- | URL | edit

ルーク父さんへ

昨日はお疲れさまでした&おめでとうをありがとうです(^_-)-☆
左利きには向いてましたからね。1HEAT目は。。。

ルーク父さんもがんばりましたね♪おめでとうございます(^。^)

 

2010

05/04

Tue.

17:16

すずっぱ #- | URL | edit

チーパパへ

お疲れ様でした~♪&おめでとうございましたをありがとうです(^_-)-☆
えっ\(◎o◎)/!チーパパ、ズラだったんですか(笑)
スゴイ風でしたね。ついにタープが吹っ飛ぶかと…
しゅーるい家のタープでしたが(爆)
9日も頑張りましょう\(^o^)/
風強いと思いますが(汗)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/319-6173dea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

