03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

10/22

Wed.

合言葉は・・・ 

今日はY練の日~。

今日もシャアくんとレトリーブ練習!

前回は軍曹殿の横槍が入りましたが、今日は軍曹殿も大人しく・・・(笑)


そして、『おいで!!』って言ってもなかなか近くにこなかったので、僕に集中してもらおうと動きながら呼んだら、



ちゃんとできました。


しかもドロップも早い、早い。


シャアくん言うことなし!というわけでもなく・・・


今まで大会のときに連れて行き、みなさんにたくさん抱っこ&撫で撫でしてもらったので人間大好きになりました。みなさんのおかげです!

今日もしっ○させるのにブラブラさせて、しっ○がすんだあと、カナさんが呼んだらすっ飛んで行きました!飼い主が僕じゃないような雰囲気でしたが(汗)

そのあともみんなのところへ挨拶回り~。

というわけで・・・

しゃあ、おいで



と呼ぶと、すっ飛んで行きますのでシャアくんを撫で撫でしたいと思ったら呼んでみてください。地対空ミサイルが飛んできますが(汗)


ただし、大会中に呼ぶのはお止めください(願)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

すずっぱプチ日記
チキチキは覚えなくていいです(爆)

Posted on 22:08 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2008

10/22

Wed.

22:41

ニーズ #- | URL | edit

No title

遅ればせながら、ブログお引越しおめでとうございまっす
シャーくんもうレトリーブできるんですか~~~~
これから楽しみですね~
↓記事ですず姉さんとフリーで遊びたい人~
ニーズ兄はいかがでしょ(笑)
今フリーに挑戦中なんです

 

2008

10/22

Wed.

22:53

カナ #- | URL | edit

No title

ふぉふぉふぉ~♪
今日、「ちきちきになるんだよ~♪』 と、魔法をかけておいたから!(笑)

 

2008

10/23

Thu.

00:00

アル兄 #- | URL | edit

No title

合言葉はシルフィード!
ところでクイズすずっぱの回答は? 笑

 

2008

10/23

Thu.

22:11

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ニーズママへ

正確には出来てるのかできてないのか・・・
おおう、フリー頑張ってくださいね~!
来年も楽しみだ~!!

 

2008

10/23

Thu.

22:13

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

カナさんへ

良かった!呪いじゃなくて(笑)
ふぉふぉふぉ~♪ って、こ◎ぞ★む~母ちゃんみたいだな(笑)
帯広で洗脳されたな(笑)

 

2008

10/23

Thu.

22:16

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

アル兄へ

正解は両方とも1番です。
そして最後ももちろん怒られました(汗)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/32-61ce3339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

