07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

05/05

Wed.

DDS第1戦 すず&軍曹編 

お次はcombined2のすず嬢&軍曹編。

IMG_3223.jpg
(大会直前に何を話してたんだかわかりませんが…)



IMG_3469.jpg

ディスタンスはタイミングが合わずに3投1キャッチ。


フリーでは、前回に続きドロップも好調。軍曹殿のスロー&トスもなかなか~♪

で4位で決勝進出~\(◎o◎)/!

で、問題の決勝戦。
IMG_3466.jpg

直前に僕とシャアの決勝を見てしまったすず嬢。僕がやってる最中にギャンギャン吠えてるのも聞こえてました。
で、シャアを車にしまったりなんだりしていて、いつもの撫で撫で大作戦をする間もなく始まった決勝戦でわ。。。

2投して戻ったところでドロップしなくなり…
タープにいた僕の所まで戻ってきたり。。。
せめて、スタートの後ろまで行くべきでした(T_T)

IMG_3463.jpg

次回はもうちょっと考えよう(@_@。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

おまけシリーズ。

IMG_3398.jpg

しゅーちゃん玉子を喰らふ(笑)


Posted on 07:09 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2010

05/05

Wed.

19:54

かいまま♪ #fwkSvwQ6 | URL | edit

大会お疲れ様でした♪

ありえない位の強風を笑い飛ばしてた軍曹に感動しました(笑)

我が家は今年の運を使い果たしたのでは??と思うような奇跡が起こったので~
残りのシーズンは細々と参加していきます(笑)

すず♪が飛んでる写真可愛すぎですね♡♡

 

2010

05/05

Wed.

22:44

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

かいまま♪さんへ

お疲れさまでした&2位おめでとうございますm(__)m

わはは。たまに軍曹殿、壊れますので(汗)

運も実力のうちですよ~♪

すず嬢、実は。。。ディスクやってる時は目が三角になってるので気を抜いてはいけないのであります(@_@。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/321-24e1966f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

