04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

05/10

Mon.

FDS第1戦 5.9作戦開始~!? 

昨日はFDS石狩大会へ。。。

今回の作戦は。。。


すず嬢のディスタンス出直し作戦ってことで軍曹はレディース、僕はオープンにすずシャアのWエントリーしました(汗)


で、前回のDDSさんのときは2~3投しか投げれなかったのですが。。。

I0piMBH0po0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg

今回は、『向かい風』だったので軍曹も僕も短いところまでしか投げてないので、軍曹が最大5投、僕は4投入りました。

LDujaLdmwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

どうも近頃のすず嬢を見てるとタイムのカウントダウンを覚えてるらしく、『タイムアウト』と言われるとやめるのがいやでドロップしたがってない模様。

ついに10秒前の女に!?

ちなみに僕の1HEAT目に。。。

IMG_6499.jpg

タイムアウトと同時にドロップしましたがね(~_~;)

軍曹殿はだいぶ前にアル兄に言われた『サイレントコマンド』を思い出したらしく、2HEAT目に実践。結果は5投。やっぱりこれなのかな(・・?

う~ん。。。2HEAT目入る前に教えて欲しかった(涙)

でも僕は久しぶりにすずと大会出たので、ドロップしなくても楽しかったです。
なんかドロップしなくても、『ドロップしなさい!』『なんでドロップしなきゃなんないのよっ』ってな具合に会話できてるような気がしますので。。。


そんな我が家のカメラには。。。

IMG_3589.jpg

松ちゃんと戯れてたり、

IMG_3737.jpg

グレ母に餌付けされてる写真しかなかったので(汗)

みなさんからたくさんお写真いただきました♪
この場を借りましてお礼を(~_~;)

ありがとうです♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


本日のおまけ

IMG_6404.jpg

開会式は。。。

ちゃんと主催者の話を聞きましょう(>_<)


次回は。。。
ばい~んKINGの登場です(爆)


Posted on 21:01 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2010

05/10

Mon.

23:45

ココ母 #- | URL | edit

昨日はお疲れ様でした!!
最後の写真、いい笑顔ですね~~♪

あのときのお二人のポージング、
めっちゃ早かったですよね~(爆)

これが、すず&シャア家流儀ですか?
・・・今度ご一緒したときは、見習います~笑

 

2010

05/11

Tue.

07:54

チル #JGD.Bkc2 | URL | edit

大会、お疲れ様でした~!
見たい見たい!と思っていたすず&シャアのプレーを
見る事が出来て、嬉しかったです。
欲を言えば、軍曹殿のフリーも見たかった~

最後の写真、角度までしっかりシンクロしてますね(笑)

追伸:軍曹殿、お写真ありがとうございました^^*
早速、ブログ内で使わせて頂きました♪

 

2010

05/11

Tue.

22:35

すずっぱ #- | URL | edit

ココ母さんへ

オツカレ様でした&デビューおめでとうございます♪
今更ですがご安心ください。
過去にレトリーブで場外出した人が身近に2人もいますので(;O;)
誰かは書かないでおこう(爆)

> これが、すず&シャア家流儀ですか?

いいえ。。。
我が家のタープ内には…
いろんなものを撮ろうとカメラを構えてる隊長がいますので(汗)
自分の出番より気が抜けないのであります(;一_一)

 

2010

05/11

Tue.

22:38

すずっぱ #- | URL | edit

チルさんへ

お疲れさまでした~\(^o^)/

軍曹殿のフリーはそのうちに見れるかと。。。

モコちゃんもデビューおめでとうございますm(__)m

白いベンチコート着てカメラを構えてる人を見たら要注意です(~_~;)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/324-cab00ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

