07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

05/11

Tue.

FDS第1戦 5.9作戦@シャア編 

すず嬢でWエントリーしたので、何となく軍曹殿に『シャアと出てみる?』と聞いたら快く引き受けてくださったので。。。

IMG_6630.jpg


いやいや、見事にやってくれました。


CHAR(シャア)と書いて、『ばい~んKING』と読む(爆)

軍曹殿のナイススローも

DSC_0166.jpg
ばい~ん

僕の向かい風史上最高のナイススローも

2010_05 071
ばいん(ToT)/~~~

というわけで5投全キャッチの夢が。。。

まあそのうちできるでしょう…
まだ若いんだし、それ以上に

IMG_6268.jpg

DSC_0102.jpg

よくディスクを見てるし昨年は苦手だった高く上がったディスクもキャッチできるようになったしね。
(よく見るようになったのは僕がいろんなところに投げてたからだけど・汗)

今回はBUN先生の助言もあって入口付近に陣取ったおかげで、他のワンたちを見る回数も少なくシャアも落ち着いてやれた気がします。

タープの中で

IMG_3607.jpg

始めてネコにも会えたしね。。。ビビってたけど(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



本日のおまけ

やっぱりシャアも
IMG_3628.jpg

餌付けされてました(~_~;)


Posted on 22:52 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2010

05/12

Wed.

21:06

YM3 #0coRe8W. | URL | edit

ウチも時々わざとタイミングを外すようなスロー
をすることがあります、あー助に「ヤベッ、いつ
もと違うじゃん」と思わせてよく見させるように
しています・・・・
いや、普通に投げても奴には「ヤベッ」と思われ
ているのかもしれませんが(笑)

 

2010

05/13

Thu.

08:02

グレ母 #0QjNWJMw | URL | edit

 シャア君はほんとにいつもディスク見てますよね。
すごくよく見る子ですね。
見すぎて期を逸するのかな(笑)
見ないでもそこそこ取れる子が多い中、
よく見るってだけで儲けもんじゃないですか~♪
エラいシャアにおやつ一個あげといてください。e-432

 

2010

05/13

Thu.

22:31

すずっぱ #- | URL | edit

YM3さんへ

我が家は昨年右へ左へ、さらには上へ下へって感じでした。モチロンタイミングも♪
おかげで、良く見てくれますわい(~_~;)

 

2010

05/13

Thu.

22:33

すずっぱ #- | URL | edit

グレ母さんへ

>  シャア君はほんとにいつもディスク見てますよね。

見過ぎてるのでたまにはアイコンタクトとって欲しいんですがね(~_~;)
ディスクやってるときは他の犬もあまり気にしないみたいだし…

おやつあげときましたよ~♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/325-3a3bfbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

