05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

05/17

Mon.

JFA岩見沢大会 

IMG_4046.jpg

行ってきました、JFA岩見沢大会♪今回はシャアとユースオープンにエントリー。
でも。。。


IMG_3745.jpg


暴風が~(>_<)


しかも1HEAT目は大嫌いな左からの風(;一_一)しかもちょい向かい風なのでディスクが飛びません…


写真がないので動画でどうぞ(汗)



5投4キャッチで9ポイント。
9ポイントって(・。・;
しかも最後のキャッチはたぶん0ポイント(爆)

シャアが高く上がってもよく見てたし、左タレのヘボスローもカバーしてくれました♪

IMG_3885.jpg

気づけばディスクの裏にこんなことが書かれていることに気づいた2HEAT目。
スタート方向が反対になって、今度は物凄い追い風\(◎o◎)/!



え~。。。ちゃんと投げれませんでした(T_T)

1投目、回転をかけようと思って力みすぎて、刺しました(・。・;

その後もタイミング合わなかったり、ディスク落とされたり。。。
4投1キャッチの6ポイント。

でも。。。

でもね・・・



2位でした\(◎o◎)/!

エントリー4人しかいなかったからね(汗)

そういえば、強い追い風のときに練習したことなかったよね。。。
まだまだいっぱい練習しなきゃ♪
大会出場のみなさん、お疲れさまでした~。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


さて、すず嬢は。。。
IMG_4023.jpg

出番なしでした(@_@。

まあ、家に帰ってから頑張ってくれましたがね。。。


Posted on 19:27 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2010

05/18

Tue.

12:34

チーパパ #/CsKs7ZA | URL | edit

お疲れ様でした♪

今度是非、爆風状態での投げ方を教えて下さい(笑)
自分は風男じゃないので、ここまでひどそうな風は
経験無いっ~す♪
冗談抜きに「お疲れ様でした」今度面白い話を色々
教えて下さい。それでは又!

 

2010

05/18

Tue.

21:10

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

チーパパへ

えへへ(~_~;)
ちょっとしたコツを教えて貰いました♪
まあ、たいしたことではないのですが…
面白い話。。。

良いネタもってますぜぃ(笑)

 

2010

05/19

Wed.

20:55

ロンママ #- | URL | edit

はじめまして♪

ロンママと申します。

何気にランキングを見ていましたら
JFA岩見沢の文字を発見!!
同じ大会に参加していました~
ので、初コメしてみました♪
(パパがユース3位でした)

それにしても風すごかったですね。
お疲れさまでした!!
来月は娘とロンのペアで参戦します。

 

2010

05/20

Thu.

20:09

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ロンママさんへ

はじめまして。ご訪問ありがとうございます<m(__)m>
お~。3位だったんですね…
あの風の中投げるのは大変でしたね。
来月は…
行けるかどうかわかりませんが、ご一緒したときはよろしくお願いします\(^o^)/

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/326-e44475fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

