05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

05/20

Thu.

お花見へ行こう!?(後編) 

さて、前回の続きです。

前回、出店のところまで書きましたので(汗)

P1030586.jpg

お腹いっぱいだったので、あげいもとかあげいもとかあげいもなんか(どんだけ好きやねん・爆)に目もくれず、テクテク散歩。


下の方までいったところでチューリップ畑を発見したので記念写真♪

P1030598.jpg

お2人さん、いい笑顔~\(^o^)/
だけど。。。
ここにたどり着くまでにシャアが引っ張り過ぎたので舌がベロんちょになってます(@_@。


そして戻る途中に突然軍曹殿が妙なことを\(◎o◎)/!

P1030601.jpg

落ちていた花びらをすず嬢の鼻に\(゜ロ\)(/ロ゜)/


この写真を撮った直後。。。

P1030602.jpg

食したもの1名(;一_一)

ならばと軍曹殿。今度は

P1030605.jpg

すず嬢の頭に…

P1030606.jpg

そのまま歩きだしてみると

P1030607.jpg

シャアの体当たりであえなく花びら落下~。

などとすず嬢にいたずらしながら入ってきたところまで戻ってきたのですが、

P1030611.jpg

シャアが珍しく知らない人に撫でてもらってました♪
散歩中、滅多に撫でられることないんですが、いい経験になったかな(^。^)

P1030612.jpg

すず嬢のおしりに花びら乗せて遊んでる場合じゃなかったかも(汗)

ふとシャアを再度見ると

P1030609.jpg

カラスを追っかけようとしてました(@_@。
花見で飲み食いしてる人が多いせいか、至る所でカラスがいっぱい。。。
中にはカラスに襲われてる人もいました(;一_一)

P1030620.jpg

というわけでカラス根絶部隊の隊員募集中(笑)


P1030616.jpg

これにて我が家のお花見は終了!?



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
P1030625.jpg

ホントの目的は狂犬病注射だったんだけどね(*^_^*)


P1030628.jpg

イヤですっ(;一_一)



Posted on 22:12 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

05/20

Thu.

22:57

グレ母 #0QjNWJMw | URL | edit

 はいはいっv-222 カラス根絶部隊に入隊希望っ♪
・・・あっやっぱだめ。
団体行動嫌いだし。(笑) 
ぐっこは孤独なソルジャーさ。ふっi-278

 あげいも食べなかったんですかー。
せっかくなのに。お花見なのに。
花びらよりも絶対あげいものほうが美味しいよねっすず~♪

 

2010

05/21

Fri.

22:02

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

グレ母さんへ

ぐっちゃんもカラス追っかけるんですかね(・。・;
でわ、是非…
孤独なソルジャーで(笑)

あげいも食べなかったです。お腹いっぱいだったので(;一_一)
いも好きすず嬢も期待してたかも(@_@。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/329-d38871f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

