10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

05/23

Sun.

青空教室 

P1030683.jpg

これがホントの…

P1030662.jpg

青空教室に行ってきました(笑)

今回もシャアは少し距離を置いて。。。

P1030663.jpg


こんな感じでみんなの周りをウロウロしてみたのですが

P1030687.jpg

こんな態勢とるのもたまにだったし、顔つきも余裕があったようで。
少しづつ慣れていってくれれば(^^ゞ

P1030664.jpg

不思議なほど効果のあるチーズ♪
『シャアくん変わりましたね~』と言われましたが、我が家は毎日見てるので大きく変わったような気がしないのですが。。。


しばらくすると

P1030676.jpg


向かいに立ったBUN先生のところまで歩き、スタート地点まで戻って一番早くおすわりできたチームが勝ちというゲームが始まりました♪


決勝戦の模様。。。

P1030690.jpg

ここぞとばかりに駆け足のぐっちゃん&グレ母チーム。圧勝でした\(◎o◎)/!

そんなぐっちゃんと…

P1030653.jpg

オーバーワーク気味に遊ばせてもらいましたが(~_~;)

それに気づいたか、すず嬢。
『ワレ、何しとんぢゃ~』と車の中で叫んでたようですが

その後に軍曹殿とディスクで出てきたのですが。。。

P1030694.jpg

ちょこっと遊んだだけで満足した様子(;一_一)
暑かったかな。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

すずっぱプチ日記

今年こそ麦わら帽子を買おうと思ってますが…




何回被っても農作業のおぢさんにしか見えません(-_-)zzz


Posted on 22:10 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

05/23

Sun.

23:25

チル #JGD.Bkc2 | URL | edit

今日は暑い中お疲れ様でした~♪
そしてそして!もんたぼぅーご馳走さまでした^^
一緒にコーヒー飲みたかったけど、今日チーパパいませんでしたね(笑)
シャア君、一番チーズが好きだったんですね~
今度はもっと餌付けしちゃお♪
(あ、BUN先生に注意されるかな^^;)

車上荒らしには気をつけて下さいね!
モコパパ、某パチンコ店で被害にあった経験アリ(爆)

 

2010

05/24

Mon.

05:05

チーパパ #/CsKs7ZA | URL | edit

名前が登場したので出てきました(笑)
自分は会社の旅行会で登別の石水亭に1泊して
ました・・・因みに今回は幹事じゃありません・・・
自分はお酒飲めないので、グデングデンの酔っ払い
に囲まれて難儀してました(笑)そして、抽選会で
当たったのは「高性能体脂肪&筋力量測定機能付
体重計」・・・(汗)早速測りましたが、筋力量年齢
49歳・・・反省してます。
週末の予定が立て込んでいて、次回参加は6月27日
だと思います(涙)昨日は天気も良くて楽しそう~♪
参考ですが、「爆風」でしたか?

 

2010

05/24

Mon.

06:44

グレ母 #0QjNWJMw | URL | edit

 風があるので大丈夫かと思ったら、結構暑かったですね。
シャア君があの体勢を取ったのはどんな時でしたか。
きっかけがわかれば 次はそれに気をつけることができますね。
一歩一歩、地道ですが ある時大変身しているシャア君に気がつくかもしれません(笑)
 モンタボー(商標名になってるような・笑)、ありがとうございました♪
とーーーっても美味しかったです、
軍曹、思い立ったら即実行のオンナだったんだな^m^
キャラメルも食べてみたいけど、やっぱりごまきなこははずせないなぁ♪
 ぐっこはすっかりすずっぱの子になってお世話かけました。
おかげで食べた分消費したから、今日の病院に向けてシェイプアップできたわーi-237
それと、普段の散歩の時も思ってたんだけど、
私から離れない距離というのが ぐっこにあるのを再確認。
また遊んであげてくださいなー。

 

2010

05/24

Mon.

15:09

ルーク母 #a5tuQ1iw | URL | edit

お天気良かったですよね~でも良過ぎて暑かったわ~

寒けりゃ寒いって文句言うし困ったもんだ(←これは私です、笑)
ワンコにとっては暑いより寒いほうがいいんですよね。
人間は服を着替えればいいけれど、ワンコ達は年中毛皮のコートですもんね~

美味しいおやつ、ごちそうさまでした!
コーヒー味って初めて食べました、今度私も買って来ようっと。

 

2010

05/24

Mon.

19:00

すずっぱ #- | URL | edit

チルさんへ

お疲れ様でした~。
暑かったですが、もんたぼーは。。。
コーヒー味が微妙に感じた我が家です(~_~;)

> 今度はもっと餌付けしちゃお♪

たくさん餌付けしてください(笑)BUN先生に怒られてもね(*^_^*)

 

2010

05/24

Mon.

19:02

すずっぱ #- | URL | edit

チーパパへ

ご登場ありがとうございます<m(__)m>
てっきり赤と黒のチームの応援だと思ってました(~_~;)

> 自分はお酒飲めないので、
僕も全くアルコール×ですが。。。お仲間でしたね(笑)

> 参考ですが、「爆風」でしたか?
そーいうことは聞かないように♪
だって。。。
『台風男』ですから(;一_一)

 

2010

05/24

Mon.

19:05

すずっぱ #- | URL | edit

グレ母さんへ

昨日はお疲れさまでした(^。^)

> シャア君があの体勢を取ったのはどんな時でしたか。
昨日見てた限りでは近くに犬がいてその犬が動き出したりすると。。。
って感じですかね。でもちょっとずつは進歩してるかと…

ぐっちゃん距離あり過ぎると来ませんでしたね~(^^ゞ
楽しかったのでまた遊ばせてください<m(__)m>
すず嬢がやきもち妬かない程度に(滝汗)

 

2010

05/24

Mon.

19:08

すずっぱ #- | URL | edit

ルーク母さんへ

昨日はお疲れさまでした♪また少し(いやたっぷりか??)黒くなった気がします。。。

> 美味しいおやつ、ごちそうさまでした!
いえいえ、お茶御馳走していただきありがとうございました<m(__)m>
でも、もんたぼーってかりんとうというよりはドーナツって気がするのは僕だけでしょうか(~_~;)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/330-6ff3e9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

