09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

05/30

Sun.

昨日の晩ごはん♪ 

先月(だったと思うが)、グレ母さんから『ぜひに~!!』と誘われてたのですが、昨日やっと実現できました♪

いった場所は東区にある『くろや』さん。
入った瞬間あれっ!?と思ったら、店員さん達春のディスク講習会でご一緒してたぢゃないですか~~~\(◎o◎)/!

というわけでおいしいものたっぷり♪

100529_183710.jpg

アスパラがこんなに太い~\(^o^)/甘くてサイコー♪

100529_190151.jpg

定番のざんぎ~。

100529_192705.jpg

三元豚の豚丼~♪米も最高っす(^_-)-☆

100529_224233.jpg

グレ母さんが頼んだしらすと野沢菜?のごはん(^。^)


最後は

100529_223623.jpg

チーズ&ナッツ盛り合わせ~♪

他にもいっぱい食べたけど、写真撮る前に食べちゃったり。。。
その前にコンデジ忘れてくところに問題あったりするのだが(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

みんなでわいわい。楽しかったです♪
またお誘いお待ちします

居酒屋に5人いて全員ノンアルコールっていうのも初体験のような…

Posted on 21:01 [edit]

category: たまにはすずっぱ日記

Page top△

2010

05/31

Mon.

09:14

グレ母 #0QjNWJMw | URL | edit

まぁっ!私が是非「そんな夫とは別れて…」と?(≧∇≦)
いいじゃないですか、美味しいもの食べて幸せなほうが~。i-278
アスパラ美味しかったですね~、
すずっぱ、そらまめ食べなかったでしょ。すごく美味しいのに~♪
あら、炙りだるまいかの写真がないわ、とっても美味しかったのに。
ここのご飯は美味しいですね、やっぱりお米は道産よね。i-237
ただひとつ。
ナッツにジャイアントコーンが入ってなかったのは不満だわ。i-231

犬飼いは、総じて外でアルコールを飲むのが難しいのです。(笑)
また機会があったらご一緒しましょう♪

 

2010

05/31

Mon.

21:59

すずっぱ #- | URL | edit

グレ母さんへ

> まぁっ!私が是非「そんな夫とは別れて…」と?(≧∇≦)

あのぅ…もし別れたらすずシャア2人とも持ってかれそうなので。。。
(いやそうなるはず)


> すずっぱ、そらまめ食べなかったでしょ。すごく美味しいのに~♪
食べませんでした(@_@。それがナニカ??

> あら、炙りだるまいかの写真がないわ、とっても美味しかったのに。
食べるのに夢中でした(T_T)

> ここのご飯は美味しいですね、やっぱりお米は道産よね。i-237
道産に限ります♪他にも米好き仲間が増えて嬉しかったです♪♪♪

> ナッツにジャイアントコーンが入ってなかったのは不満だわ。i-231
別に(エリカ様風・笑)
僕はあまりジャイアントコーンの有無を気にしたことはないのですが…
こんなこと書いたら日本ジャイアントコーン協会から批判を受けますかね(・・?

> 犬飼いは、総じて外でアルコールを飲むのが難しいのです。(笑)
確かにそうですね…
軍曹殿がちょこっとアルコール入って帰って来た時はすず嬢が近寄らなかったので(汗)

> また機会があったらご一緒しましょう♪
こちらこそヨロシクお願いします♪
次回は必ずやだるまいか写真を~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/333-a5295991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

