03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

05/31

Mon.

B・S・C 

B・S・Cって知ってますか(?_?)

BLUE SKY CLASS

え~。。。青空教室です(@_@。
というわけで昨日は青空教室に参加してきました。

珍しく軍曹殿に『今日はすずっぱが!!』とおっしゃるので今回はチョト望君は軍曹の手に…

軍曹殿には教室の最中の写真を撮って欲しかったのだが、どうもお話するのに夢中だったようで(~_~;)

IMG_4165.jpg

教室中はカメラを持ってなかったそうです。
僕はシャアとあんなことやこんなことをしてたのに…(・。・;

というわけで、今回はパピー特集(~_~;)

IMG_4235.jpg


マックン家のジーンちゃん。名前は絶対ポスフールだと思ったのですが(汗)


IMG_4249.jpg

リンネ。
いや…

IMG_4250.jpg

リンネたん

IMG_4252.jpg

リンネたん
→こんなマーク付けたらBUN先生からお叱りを受けるのだろうか(?_?)

IMG_4177.jpg

教室後はディスク練習。
人数が少なかったので軍曹殿はBUN先生にみっちり指導してもらえました。

僕とシャアは。。。

IMG_4195.jpg

あまりやったことのない追い風練習。

IMG_4215.jpg

ちょっとタイミング遅らせて投げたら難なくキャッチ。
前回のJFAのときはもっと強風でしたが。。。

今回の教室。
リードの持ち手が変わってもシャアの表情は比較的穏やかでした♪
しいて言えば、他のよりも軍曹殿を見てましたが(>_<)
しばらくこの調子で。。。って、またしばらくいけなくなりそうですが(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



おまけ

教室後、YM3さんから純正レンズをお借りしたのですが。。。

IMG_4243.jpg
(モデル・あー助)

やっぱり純正レンズの方が素晴らしいと思う(~_~;)


Posted on 22:29 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

05/31

Mon.

22:49

マックンまま #AzmySJ4g | URL | edit

じつは・・・

昨日はお疲れ様でした。

姫を載せてくれてありがとう~♪

名前ね(笑)

ジャス子も候補にあがったんだけどね(爆)ポスフールは候補にあがりませんでした。

これからも我が家の息子&姫をよろしくね!!

 

2010

06/01

Tue.

11:28

ココ母 #- | URL | edit

B・S・C!!
なるほど~♪
今度、私も使っていいですかね?

人数少ないBSCもこれまたいいですね~♪

ああ行けなくて、私もココも残念(泣)

そして、みんないいお顔の写真ですね♪


 

2010

06/01

Tue.

22:17

すずっぱ #- | URL | edit

マックンままへ

先日はお疲れさまでした♪
そういえば、抱っこしてなかった。。。(ToT)/~~~
ジャス子の裏をかいたんですがね~(汗)
元気に育て~♪

 

2010

06/01

Tue.

22:20

すずっぱ #- | URL | edit

ココ母さんへ

> 今度、私も使っていいですかね?
ご自由にお使いください<m(__)m>
自分で勝手に考えたので(~_~;)

我が家もしばらく。。。
BSCに参加できないかも~です(@_@。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/334-11436848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

