07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/08

Tue.

DDS第2戦 in 滝野すずらん公園 

日曜日、DDS第2戦に参加~。

今回は、こけら落としの新しいサッカー場での大会でした。

IMG_4253.jpg

雲ひとつない天気、そして奇麗な芝生でテンションあ~っぷ

IMG_4255.jpg

『アブ、危ない。ウヒヒなおやじギャグにテンションダウン(@_@。


というのはおいといて。。。


今回もシャア&僕でオープン。すず&軍曹でコンバインド2に参加です。

シャアとのオープンは、この日の夕方から野球があったので、ギリギリまで出るか出ないかなやんだあげく、K氏にお願いして1HEAT目に2回やらせてもらう事に(ありがとうございました

カナちゃん


で1回目、5投4キャッチの20P。

決勝残ったらどうすんの?と心配していただきましたが、心配無用(~_~;)
2回目はドボンだと思ってたので(←何の自信だ・汗)

2回目、5投3キャッチ(1場外キャッチ含)10P。
最後は後ろにいた方々から『8P、8P♪』という声が飛んだので、
期待に応えて…

6Pでした(T_T)

最後にあまりディスクが伸びず。。。
色んな意味で中途半端でスミマセン

今回、シャアの出番待ちのときもやっぱり他の犬をガン見していて全く僕の声も聞こえてないようでしたが。

クイママ

コートの中に入るとディスクに集中\(◎o◎)/!
物凄い切り替え方にちょっとビックリでしたバリケンの中でクレートファンに怯えてたけど。。。

続いてすず嬢&軍曹殿。

ココテン

ディスタンスで跳び過ぎて『あぁっ』と思ったら着地して見事なリカバリー。

フリーのときは僕はいなくなってたのですが

マックン家

19投で17キャッチ♪昨年のFDSで投数少なくて減点はどこへ。。。

ビデオで見たのですが、いい感じでした。キャッチもいっぱいできたしね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ちなみに。。。
午後から野球の予定でしたが。。。

ちょっと白老まで行く用事が入ったので野球のグラウンドまでいったものの、1回だけ見て白老まで行ったのですが、野球の試合も負けたそうです。
ちょっと残念(@_@。

クイママカナちゃんマックン家ココテン家ルーク家お写真ありがとうございます

お次はお友達編~♪

Posted on 21:00 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/336-fd3d66ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

