07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/14

Mon.

B・S・C&お詫び 

昨日はB・S・C、青空教室へ~。

IMG_4559.jpg

シャアシャア♪
終始笑顔な状態!


IMG_4569.jpg

目もなくなってます\(◎o◎)/!

IMG_4562.jpg

なぜこうなったのか?はよくわかりませんが、いつものロックオンも少なく。。。
穏やかにレッスンすることができました。


それよりも…

IMG_4617.jpg

こちらのお嬢様(-_-)zzz

教室後のディスク最中、近寄って来たモコちゃんを追っかけまわす始末(ーー゛)

もともとすず嬢、ディスクやってるときに寄ってきた犬は必ず
『邪魔すんなグォルァ(--〆)』
と蹴散らしてしまいます。
こんなときこそ呼び戻しできると素敵なのですが。。。
残念ながらすず嬢を呼び戻すことはできず(ToT)/~~~
モコちゃんがすばらしいタイミングで車の下に潜ってくれたので事なきは得ましたが…

ん~。。。まだまだ飼い主修行が足りません。。。

この場を借りましてモコ家のみなさん、ご迷惑おかけしましたm(__)m
お詫びに

IMG_4587.jpg

暑そうなモコちゃんを(~_~;)
これお詫びになるんだろうか(滝汗)


でも。。。
捕まえたあとのすず嬢は。。。

なにかありましたか的な状態

IMG_4619.jpg

ルークとおしりあいでも数分前に追いかけ回したモコちゃんが傍にいても何事もなかった様子。。。


IMG_4624.jpg

ほっかむり隊参上(~_~;)

IMG_4621.jpg

それにしても。。。暑かったです。
土日はほぼ外にいたので、おかげさまでボーダーコリーみたいになりました(@_@。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


お・詫・び

最近ブログがサボリ気味になっております。

W杯も始まってしまい。。。

もっと更新遅くなるかもです(~_~;)

でも今日のカメルーン-日本戦は見ません。
きっと負けるから(~_~;)
一応DDSのお友達編もUPしました。。。

Posted on 22:36 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

06/14

Mon.

23:20

チル #JGD.Bkc2 | URL | edit

すずっぱさん、チョト望君をかまえていたので更新待ってましたー(笑)
こちらにお詫びに来ようと思ってたのに、グレ母さんの方が更新早かったの^^;
昨日はモコの足の速さを皆さんに披露してしまいました~(←不適切な発言をお詫びしますe-464
モコ、絡んで遊べないくせに、動いてる子について行こうとするんです(汗)
次回からはよぅく注意して見ますので、これに懲りず
よろしくお願いします^^

 

2010

06/15

Tue.

12:01

かいまま♪ #fwkSvwQ6 | URL | edit

ホントにカメルーン戦見なかったのでしょうか??
そうだとしたらもったいない。。。

我が家は歓声と悲鳴が飛び交って、カイがびっくりしまくってましたよ(笑)

カイの写真載せてくださってありがとうございます~♪
次回の大会からは、お山のカメラ部隊に頼んでお友達写真も撮ってもらおうかと。。。
お喋りに忙しくって、無理かな?(汗)

 

2010

06/16

Wed.

22:04

すずっぱ #- | URL | edit

チルさんへ

わはは。待たれてましたか(@_@。

そして。。。すず嬢も追い付けないモコちゃんの俊敏さとは…
やっぱりルアーコーシング出てみますか(笑)@これも不適切!?

こちらこそ、注意しますのでよろしくお願いしますm(__)m

 

2010

06/16

Wed.

22:08

すずっぱ #- | URL | edit

かいまま♪さんへ

えーと。。。
正確には見ました。前半だけ(@_@。
だって、前の3試合全て見ましたが全部負けたので、見ないほうがもしかして勝つのでは??と考えたので。
(期待して見たとして、負けたらストレス倍増しそうだったので)
後半は見なくてよかったと。。。心臓に悪そうだ(~_~;)


先日はお疲れさまでした~!!
> 次回の大会からは、お山のカメラ部隊に頼んでお友達写真も撮ってもらおうかと。。。
他人任せも大事です(@_@。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/338-a3e648e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

