05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/23

Wed.

ぱんだ~ 

FDS厚別大会が行われてた週末。
我が家はどこにいたかというと、

100620_125425.jpg

実家で用事があったので旭川にいました。

すずシャアを遊ばせるときに、ノン家bafukurim家にパンダ公園まで来て頂きました♪

IMG_4661.jpg

ノンちゃん。ノンパパはしばらくディスクを触ってなかったそうで。。。

IMG_4651.jpg

リゲっちと遊ぶ軍曹殿。

IMG_4687.jpg

ボールとディスクを同時に咥えてるナッシュ(~_~;)

IMG_4638.jpg

顔ペロしてくれたクリーク。
その昔アル兄からクリークを拉致するよう命を受けた事を思い出し、『一緒に千葉行くか?』と声をかけるもまこやんにダメと即答される(~_~;)


我が家のワンズ達はというと

IMG_4637.jpg

シャアはノンママにディスクを投げて貰いました♪


すず嬢は軍曹殿が2・3投ディスクを投げると

IMG_4670.jpg

逃亡しました(;一_一)


逃亡先は

IMG_4671.jpg

日陰(@_@。

前の日の旭川の気温は6月なのに30℃超え(--〆)
この日も午前中は暑かったのです(~_~;)

黒い部分が多いすず嬢にとっては酷だったか…
大会中でも途中でやめるんだろうか(汗)


IMG_4672.jpg

なんとなく。。。
僕の肌はすず嬢に近づいてる気がする(;一_一)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


IMG_4633.jpg

ノン家&bafukurim家のみなさん、ありがとうございましたm(__)m
帰省の際はまたよろしくお願いします♪

ん!?
その前にFDSか??

Posted on 21:05 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2010

06/23

Wed.

23:05

チル #JGD.Bkc2 | URL | edit

すず家はもみじ台不在だったのですね~。
旭川には私の姉がいます。(だからナンだ!^^;)
大会中でも日陰に逃げるのか・・・見てみたいです(笑)
動物達の囁き、笑いました!

 

2010

06/24

Thu.

10:09

まこやん #oxzAauVw | URL | edit

暑かったね~ 
すずちゃん ワタシの大事な日陰に オチッコして冷やしてくれてありがとう(笑)

さすが望くん。
うちのコたちが さらに綺麗にかわいく写ってるわ♪

また 遊ぼうね。
出来ればもっと涼しい時に(爆)

 

2010

06/24

Thu.

18:06

チーパパ #- | URL | edit

6月20日は自分も厚別に居ませんでした…
モエレ沼公園で大汗をかいておりました(笑)
因みに1日で2キロ体重が減りましたが、3日で
元通り(涙)
7月4日も仕事で展示会の立会い…あー残念。

 

2010

06/24

Thu.

21:30

すずっぱ #- | URL | edit

チルさんへ

えぇ。もみじ台不在でした。
そして。。。
旭川にもお姉さんがいたんですね\(◎o◎)/!
東京の兄の他、まだいらっしゃるんでしょうか(汗)

ちなみに…
大会のコートには日蔭はないので(~_~;)

昨年の猛暑の旭川大会では、競技終了後、川直行で水泳大会となりました(;一_一)

 

2010

06/24

Thu.

21:32

すずっぱ #- | URL | edit

まこやんへ

暑い中ありがとうでした♪
 
> すずちゃん ワタシの大事な日陰に オチッコして冷やしてくれてありがとう(笑)
もしかして。。。まこやんがいたところだけ湿度上がったのでは(笑)



> また 遊ぼうね。
> 出来ればもっと涼しい時に(爆)

同感です。
が。。。
きっと次に会う時も暑い日な気がするのは僕だけですかね(~_~;)

 

2010

06/24

Thu.

21:34

すずっぱ #- | URL | edit

チーパパへ

おぉー\(◎o◎)/!
同志がいましたな(笑)

体重は元通りならまだしも、1週間後に数キロ増えた!!なんてことは…(爆)


4日も行けないんですね。。。
ちと残念(~_~;)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/340-63ba24b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

