05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/27

Sun.

JFA札幌手稲大会 とりあえず結果報告♪ 

な、なんと\(◎o◎)/!

P1030719.jpg

ディスクの大会で初めて

P10307192.jpg

優勝しちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ユースオープンだけど(汗)

P1030725.jpg

実はすず嬢。軍曹殿とフリーに出る予定だったのですが、昨日膀胱炎になったので今日はキャンセル。
幸い軍曹殿の発見が早く、軽症ですんだようで至って元気でしたが、念のためお休みしました。
今は病院からもらった薬を飲ませてます。

P1030724.jpg

というわけで、しゃあしゃあは暑い中頑張ってくれました♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

詳細はまた明日~(^^ゞ


Posted on 20:15 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2010

06/27

Sun.

20:56

ルーク父 #7cNMJH9Q | URL | edit

初優勝おめでとうございます!

すず家今年は快進撃ですね、お昼に
少し見に行ったのですがもっと見てれば
シャア君の雄姿見れたのに残念です。

 

2010

06/27

Sun.

20:56

ココ母 #- | URL | edit

やった~~~^^!!!
シャアくん&すずっぱオメデトウ~~☆☆

暑い中、シャアくんよく頑張りました~♪♪
万歳!!!

 

2010

06/27

Sun.

21:02

マックンまま #AzmySJ4g | URL | edit

おめでとう~♪

シャア&すずっぱ

優勝おめでとう~♪

暑い中お疲れさまでした。今度ゆっくりと優勝話を聞かせていただきますね。

すず嬢もお大事にね。。。

 

2010

06/27

Sun.

22:12

ニーズまま #- | URL | edit

おめでとうございま~す

DSで、モクパパ
から結果聞きました~
2ヒート目・・・
アッ、言ったらダメですね
続きの更新を楽しみにしています

すずちゃん、お大事に
暑い一日でしたね

 

2010

06/28

Mon.

04:57

チーパパ #/CsKs7ZA | URL | edit

優勝おめでとう♪自分が応援に行った途端に、2ヒー
トの好成績!自分はやはり、福の神!(爆)
我家の方に足を向けて寝ないで下さい(笑)
すす嬢もお大事にね・・・

 

2010

06/28

Mon.

07:04

ロンママ #- | URL | edit

優勝おめでとうございます!!
ほんっとに昨日は暑い中お疲れさまでした~

ユースで大騒ぎしていた、娘参加のロンファミリーです。
フリーの予定表にお名前があったのに、キャンセルになっていて
あれれ??と思っていましたが、
膀胱炎ですか、かわいそうに。お大事に。

 

2010

06/28

Mon.

22:21

すずっぱ #- | URL | edit

ルーク父さんへ

> 初優勝おめでとうございます!
ありがとうございますm(__)m

> すず家今年は快進撃ですね、お昼に
> 少し見に行ったのですがもっと見てれば
> シャア君の雄姿見れたのに残念です。

おぉぅっ!見に来てたのですね。。。全く気付きませんでした(滝汗)
なんせ、暑くてタープからなるべく出なかったので(;O;)

 

2010

06/28

Mon.

22:22

すずっぱ #- | URL | edit

ココ母さんへ

> シャアくん&すずっぱオメデトウ~~☆☆
ありがとうございますm(__)m

次回お会いしたときはいっぱいナデナデしてあげてください♪

 

2010

06/28

Mon.

22:23

すずっぱ #- | URL | edit

マックンままへ

> 優勝おめでとう~♪
ありがとうです♪

>今度ゆっくりと優勝話を聞かせていただきますね。
2~3日かかりますが、いいですかね(爆)

すず嬢はいたって元気なのでご心配なく~(^^ゞ

 

2010

06/28

Mon.

22:24

すずっぱ #- | URL | edit

ニーズままへ

> DSで、モクパパ
> から結果聞きました~
聞いちゃダメです(~_~;)


> 2ヒート目・・・

2ヒート目。そう。。。
だからまだ言っちゃダメなのです。

 

2010

06/28

Mon.

22:29

すずっぱ #- | URL | edit

チーパパへ

> 優勝おめでとう♪
ありがとうです♪♪←♪返し(笑)

> 我家の方に足を向けて寝ないで下さい(笑)
福の神ですって\(◎o◎)/!
十分足を向けて寝てますがナニカ(~_~;)

すず嬢はいつもどおりなのでご心配なく~(^^ゞ

 

2010

06/28

Mon.

22:32

すずっぱ #- | URL | edit

ロンママさんへ

> 優勝おめでとうございます!!
ありがとうございます♪
順番、僕の前だったんですよね。。。
シャアを落ち着かせたり、なんだりでお声を掛けることできず(>_<)


すず嬢の膀胱炎は早期発見で軽いものだったので、お医者さんからもディスタンスくらいならと言われましたが、我が家は過保護なのでキャンセルしました(・。・;

次回はご挨拶を~(汗)

暑い中お疲れさまでしたm(__)m

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/342-ff7438fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

