06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/28

Mon.

予定変更(~_~;) 

IMG_4882.jpg

JFA手稲大会を書くつもりだったのですが(~_~;)


今日は、

シャアの誕生日\(◎o◎)/!

というわけで、しゃあしゃあ2歳になりました♪


最近のシャアは。
落ち着いてきたのか、寝る時以外は家の中でも僕や軍曹の隣に座ったりしてます。

IMG_4775.jpg

ん~…


もうちょいかな(~_~;)


お誕生日おめでとう、シャア♪






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

次こそJFAの様子を書きますので今しばらくお待ちくださいm(__)m
&コメ返遅くなってスミマセン…

Posted on 20:23 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

06/28

Mon.

20:36

グレ母 #0QjNWJMw | URL | edit

 ありゃ、「詳細はまた明日」とかだったのに(笑)
お誕生日じゃしょうがないわねー。
Flipclipでこんな曲つけられるの?
すずっぱの技?すごいねー。

シャア君2歳のお誕生日おめでとう♪
君の人生、山あり谷ありかもしれんが
一緒に登ってくれる家族がずっといること、幸せだね。
2歳の1年も、楽しいことがいっぱいありますように。

シャアってもしや・・・目が離れてる?(笑)

 

2010

06/28

Mon.

20:49

マックンまま #AzmySJ4g | URL | edit

おめでとう~♪

シャア~♪

2歳のお誕生日おめでとう!!

同じお家生まれの同い年どうし、これからも仲良くしてね。
この1年も元気いっぱい楽しい思い出作ってね。

 

2010

06/28

Mon.

20:51

ルーク父 #7cNMJH9Q | URL | edit

シャア君Happy Birthday!

シャア君 今年はDISC大会で常に上位に顔を
出しそうな予感がします!
健康で楽しい一年でありますように!

 

2010

06/28

Mon.

22:36

すずっぱ #- | URL | edit

グレ母さんへ

> シャア君2歳のお誕生日おめでとう♪
ありがとうございます♪♪←再び♪返し(汗)

実はFlipclipでこの曲はつけられません。
動画編集でつけてからアップロードしました(~_~;)

> 君の人生、山あり谷ありかもしれんが
> 一緒に登ってくれる家族がずっといること、幸せだね。
山登りは嫌いですが、これからもシャアが幸せでいられるように最大限努力するつもりです(^_-)-☆

> シャアってもしや・・・目が離れてる?(笑)
目、離れてますかね(汗)
かわいいので気にしませんが(自爆)

 

2010

06/28

Mon.

22:38

すずっぱ #- | URL | edit

マックンままへ


> 2歳のお誕生日おめでとう!!
再びありがとうです!!!!←!!返し。もうしつこいか(~_~;)

> この1年も元気いっぱい楽しい思い出作ってね。
そろそろ…

カニ釣りの季節ですかね(笑)

 

2010

06/28

Mon.

22:39

すずっぱ #- | URL | edit

ルーク父さんへ

> シャア君Happy Birthday!
再びお祝いの言葉ありがとうございます~♪

> シャア君 今年はDISC大会で常に上位に顔を
> 出しそうな予感がします!
ん~。今年は良い部分が出せてますが。。。
そうじゃない部分も。。。

まあ、気長にゆっくりと頑張ります(~_~;)

 

2010

06/29

Tue.

00:21

チル #JGD.Bkc2 | URL | edit

シャア君、お誕生日おめでとうe-313
そして、優勝おめでとうe-364
カッコイイね!デキる男だね!
今年も1年、健康で楽しい毎日過ごしてね♪
青空でおやついっぱいあげるね~~~(笑)

 

2010

06/29

Tue.

23:03

すずっぱ #- | URL | edit

チルさんへ

Wおめでとうをありがとうございます♪

> カッコイイね!デキる男だね!
僕の事ですか?いや~…照れますな(爆)
そうです。シャアはやればデキる子です(~_~;)

〉青空でおやついっぱいあげるね~~~(笑)

ぜひ、おやつ&撫で撫でをたくさんしてあげてください♪
その分、僕はモコちゃんをおやつ&撫で撫で攻撃しときます(^_^)/

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/343-c36da35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

