07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/29

Tue.

JFA札幌手稲大会 

さ、おまたせしました♪

既に日本VSパラグアイ戦が始まってますが(汗)なるべく見ないように♪
見たら負けるので(;O;)

我が家が参加した日曜日、土曜日ほど暑くはなかったものの微風。
1HEAT目は、若干の向かい風。
その1HEAT目で。。。

IMG_4778.jpg

IMG_4837.jpg

しゃあしゃあ
お得意の『ばいん』炸裂(~_~;)

5投1キャッチの4ポイント。

IMG_4887.jpg


ん~…
ディスクの投げ出しが遅いのと、少し大会の間隔があいたので、緊張気味で修正することができず。。。
更に楽しめてない自分に気が付く(汗)


気を取り直して、今度は微妙な追い風の2HEAT目。
前回のJFAで追い風の中ミドル5投で失敗したのを思い出したので、1HEAT目の投げだし遅いことも踏まえロング4投勝負に。

これが功を奏し。。。

IMG_4905.jpg

IMG_4898.jpg

見事に4投全キャッチで
1投ミドルでしたが(~_~;)

IMG_4899.jpg

29ポイント\(◎o◎)/!

シャアシャアがんばりました♪

今回のユースオープンのエントリーは6チーム。
シャアを落ち着かせたりしまったりetc…
他のチームを見てる余裕などなかったのですが、結果のアナウンス聞いてびっくり。





そして。。。
フリーにすず嬢とエントリーしていた軍曹殿。
大事をとってキャンセルしたので。。。
せっかくだからと本部にお願いして(チャレンジでは僕と近すぎたので)シャアとレディースに出場することになったのですが

IMG_4835.jpg

本人の強い希望により割愛させていただきます(・。・;


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


しゃあしゃあ。暑い中2エントリー頑張ってくれました♪
おまけに自分で誕生日を祝う優勝持って来てくれました(~_~;)


Posted on 23:28 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2010

07/01

Thu.

20:38

グレ母 #0QjNWJMw | URL | edit

 お~おめでとう♪ アップも。(笑)
この子、ロングのほうがいいんだね。
今まで何度か見た時に、シャアはディスクを待ってることが多いなぁって思ってた。
スピード落とさなきゃならなくって、しっかり振りかえって取る時はキャッチして、
そうじゃない時ははじいてるみたいで。(信憑性なし。(≧∇≦))
犬の取りたいタイミングって難しいんだね。
これからはどんな風でも、たとえ猛烈な向かい風でも
ロングで勝負ですなi-278

ん?軍曹どしたって?(〃^∇^)o_彡

 

2010

07/01

Thu.

22:21

すずっぱ #- | URL | edit

グレ母さんへ

再びおめでとうをありがとうです♪

> この子、ロングのほうがいいんだね。
今のところ、キャッチする瞬間でも待つのではなく、追いかけながらのほうがキャッチしやすいんだと思います。
投げたときに何となく『これは取れるだろう』『ばい~んだな(@_@;)』ってわかるんですよね(汗)
でも。。。
FDS初戦のときは向かい風で4キャッチしてるんですよね(~_~;)

ちなみにすず嬢は4歳になった今、スカッ飛びが増えてます(笑)

> ん?軍曹どしたって?(〃^∇^)o_彡
スルーしてくださいm(__)m

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/344-0cf24090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

