05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/06

Tue.

FDS旭川大会 

日曜日、

IMG_4990.jpg


FDS旭川大会に参加~♪
今回は僕とシャアのオープンのみ。


膀胱炎から完全復活のすず嬢は

IMG_8509.jpg

我が家過保護のため、今回の出場は見送りました(~_~;)
出ようと思えば出れましたが(汗)

そして、すずっぱ&シャアは。。。

今シーズン最悪の出来でした(ToT)/~~~

何が悪かったって言われてもここでは書けないくらい。。。
緊張してたわけではないのは事実。

IMG_4207.jpg

1HEATの5投目もカウントダウン気にせずに投げれてたし。。。

そして、2HEAT目。午前中の晴れ間がみるみるうちに悪天候へ…
僕がコートに入るとみんなの様子がおかしい(・。・;
ふと本部テントを見ると
テントが飛ぶのを押さえながら必死でMCしてるマツパパが~\(◎o◎)/!

隣にあったタープはひっくり返ってるし(ToT)/~~~

というわけで中断。

ところがシャアは中断でも落ち着いてましたが。。。
2HEAT目もでした(滝汗)
ホントは中断前の風でも投げる自信はあったんだけどな…何の自信だ(;一_一)

IMG_5066.jpg

凹みそうでしたが、終わった後のシャアは超笑顔。最後が結構難しいスローをキャッチできたので嬉しかったかな??
ん~。。。次回また頑張ろう♪



そして。。。

すず嬢&軍曹殿は近くの川で泳ぐのを楽しみにしてたようですが…

P1030771.jpg

突然の悪天候のため願いかなわず。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

参加されたみなさん、暑い中&悪天候の中おつかれさまでした~♪

カナちゃん、ニーズママ、お写真ありがとうですm(__)m

Posted on 20:48 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2010

07/07

Wed.

13:01

アル兄 #- | URL | edit

風のせいにするな~! 笑

 

2010

07/07

Wed.

23:50

すずっぱ #- | URL | edit

兄さんへ

> 風のせいにするな~! 笑

わはは。久し振りに怒られた\(◎o◎)/!
最近、風が吹いた方が面白いと思うようになったので(~_~;)
オープンの決勝で、無風なのに場外だしたサッカー小僧も風マニアらしいよ(笑)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/347-a72cc802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

