09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/08

Thu.

絶対に譲れない戦い 

ワールドカップもいよいよ決勝戦!!
決勝くらいは起きて見ようと思いますが(笑)

我が家の中でも熱い戦いが\(◎o◎)/!


先日、ケーキをほぼ横取りされたシャア。


P1030776.jpg

骨ガムだけは譲らないようです(@_@。


P1030778.jpg

視界に入るだけでこうなります。

P1030779.jpg

僕にはどうすることもできないんだけど。。。

だってすずはもう食べたじゃないの(;一_一)


P1030781.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スペイン頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


Posted on 22:17 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

07/09

Fri.

19:21

ルーク父 #7cNMJH9Q | URL | edit

頑張れシャア君、自分のオヤツは自分で守り
なさい、そろそろすず姉に勝たなきゃ。


 

2010

07/09

Fri.

20:30

マックスママ #XfKWqfAg | URL | edit

自分のおやつ、大事にしてるんだ~♪

どっかの誰かさんなんか、「あれ?そっちの方が美味しそう?」とか思ってチョロチョロしてる間に
「食べないんなら片付けるよー!」とか言われてマス(爆)

うちの男子も食べるのおっそいんだわー。

 

2010

07/10

Sat.

23:12

すずっぱ #- | URL | edit

ルーク父さんへ

なぜか、骨ガムのときは強気なんですよね~…

2人の関係が面白いです(笑)

 

2010

07/10

Sat.

23:15

すずっぱ #- | URL | edit

マックスママへ

シャアは食に対してあまり執着心が薄いようですが(~_~;)
骨ガムだけは譲れないみたいです(笑)

> どっかの誰かさんなんか、「あれ?そっちの方が美味しそう?」とか思ってチョロチョロしてる間に
> 「食べないんなら片付けるよー!」とか言われてマス(爆)
>
> うちの男子も食べるのおっそいんだわー。

兄妹、姉弟といえ…
女子は強いんですかね~(;一_一)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/348-5bd7aaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

