07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/12

Mon.

焼肉教室~♪ 

昨日、普段行われてる青空教室が『焼肉教室』に大変身~♪

P1030823.jpg

P1030819.jpg

P1030820.jpg

みなさんが準備に励んでいる頃…
我が家は談笑してました(爆)
みなさん持ってくるものがスゴイ\(◎o◎)/!

P1030836.jpg

ルーク家からチヂミ。他にも自家製無農薬ズッキーニ&杏仁豆腐♪

P1030837.jpg

マクジュ家のパパは中落ちカルビ!?
あまりの長さにハサミ使用。韓国焼肉みたい(~_~;)

P1030838.jpg

そしてサンチュで巻いたらサイコー!!

P1030854.jpg

同じくマクジュ家からとうもろこし。


P1030855_20100712202209.jpg

チーパパ特製ビビンバに

P1030858.jpg

ココ家はかき氷~♪
やっぱいちご練乳に限る(笑)

さてワンズ達は。。。

P1030826.jpg

なぜか車の下がお気に入りなロビくん。

P1030846.jpg

ルークは匂いにつられてそう(~_~;)

P1030860.jpg

紋ちゃんとお勉強なシャア。
でも・・・

P1030864.jpg

リンネたん♪には遊ばれたらしい(~_~;)

P1030870.jpg

花冠なモコちゃん。なかなか写真を撮らせてくれないので、この方に登場してもらいましょう(*^^)v


P1030873.jpg

なんか…昭和にいそうな人(・へ・)

そんなすず嬢。ディスクをしていたルークを見たとたん。。。
豹変しました(@_@;)

P1030874.jpg

この場をお借りしてスミマセンでした。
すず嬢の集中切れる前にやめとけばよかったと反省m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

みなさんいろいろ御馳走さまでした~\(◎o◎)/!
というわけで第1回焼肉教室は終了となりました。
ん!?第2回は。。。(@_@。



P1030876.jpg

ナンダ、コレハ\(◎o◎)/!

Posted on 20:39 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

07/12

Mon.

22:57

チル #JGD.Bkc2 | URL | edit

ん?みんなが準備してる間、談笑?
働かざる者食うべからず!ですぞ(笑)
なんつって、私はクーラーBOXから食材取り出しただけですが何か?
シャア君の「あいつは捕まえるですっ」可愛いんですけど~~~e-266

 

2010

07/13

Tue.

05:26

チーパパ #/CsKs7ZA | URL | edit

色々美味しい物が沢山あって楽しかったですね~♪
ハッピーターンのパウダー250パーセントは
我家の家族で美味しく頂きました!ありがとう御座い
ました。結構レアアイテムだったんですね・・・

 

2010

07/13

Tue.

07:44

ルーク母 #a5tuQ1iw | URL | edit

ヒトのお腹って結構入るもんですよね(ヒトじゃなくて私か?笑)お肉でもう満腹~~とか言いながら、ビビンバもペロリと頂いちゃったし、かき氷は水だから大丈夫~とか言いながらこれもしっかり完食・・・
で、後でこっそり体重を測ったらそんなに増えてなくて安心?したり~~(爆)

すず嬢のかぶり物写真(可愛ぃい~~)に対抗するレアな写真があるんですよ!!
すっごく可愛いよ~~~
メールで送りますので、公開するかどうかはすずっぱさんと軍曹さんで話し合って決めてね!!(笑)

 

2010

07/13

Tue.

21:23

ココ母 #- | URL | edit

日曜日はお疲れ様でした~~♪

そちらのコンロも美味しいものがたっくさんですね☆
マクジュパパの中落ちカルビ美味しそう!!!
とうきびも美味しかったですね。

そして、
チーパパさんのビビンバも美味しかったですね♪

そして、うーたん作の不恰好なカキ氷まで、
載せていただきありがとうございます。

今度、ご一緒したときには、
またまたたくさん楽しみましょう!!
これからも宜しくお願いします~~~

 

2010

07/13

Tue.

21:45

すずっぱ #- | URL | edit

チルさんへ

> 働かざる者食うべからず!ですぞ(笑)

だって。。。

食べるのが仕事ですから(@_@;)


> シャア君の「あいつは捕まえるですっ」可愛いんですけど~~~e-266

可愛いでしょ♪
可愛いんだから(^_-)-☆(親バカ)

 

2010

07/13

Tue.

21:46

すずっぱ #- | URL | edit

チーパパへ

楽しい企画ありがとうでした♪

> ハッピーターンのパウダー250パーセントは
> 我家の家族で美味しく頂きました!ありがとう御座い
> ました。結構レアアイテムだったんですね・・・


そう\(◎o◎)/!
帰りの車の中で軍曹殿と『ハッピーターン』の話が(@_@。
食べ忘れた(汗)

 

2010

07/13

Tue.

21:48

すずっぱ #- | URL | edit

ルーク母さんへ

> ヒトのお腹って結構入るもんですよね(ヒトじゃなくて私か?笑)

実はですね。。。
僕は別腹持ってないんですね~(^^ゞ
持ってる人がウラヤマシイ(@_@。

> メールで送りますので、公開するかどうかはすずっぱさんと軍曹さんで話し合って決めてね!!(笑)
ありがとうございます。話し合うまでもなく使わせていただきますm(__)m

 

2010

07/13

Tue.

21:50

すずっぱ #- | URL | edit

ココ母さんへ

先日はお疲れさまでした♪

いや~。。。

クドイ物食べたあとのあのかき氷。サイコーでした\(^o^)/
練乳も持参してくるとはサスガです♪
次回もイベントの際はよろしくお願いします♪

 

2010

07/14

Wed.

08:29

ロビくろ #- | URL | edit

引きこもり犬、ロビで~すi-278

先日は楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました。

シャア君のカワユクおやつ(お肉?)を食べる姿に、私は完全にやられてしまいましたv-347

また、次にご一緒する時を楽しみにしておりますe-466

 

2010

07/15

Thu.

22:28

すずっぱ #- | URL | edit

ロビくろさんへ

先日はお疲れさまでした~♪

え、ロビくんはひきこもりなんですか(?_?)


シャアは一回口に入れたおやつを出すわ、食べるの遅いわetc…

> また、次にご一緒する時を楽しみにしておりますe-466

こちらも楽しみでーす♪
よろしくお願いしますm(__)m

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/349-758d308d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

