09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

10/26

Sun.

ゲージュツの秋 

我が家に来た時から夜鳴き朝鳴きがひどかったシャアくん。

ずっと布製のバリを寝室の中に置いて寝かせてました。

そしてガジガジしてたり掘ってたりしてたのはわかってたんですが・・・


芸術作品byCHAR



ここまでしてるとは思ってませんでした(T_T)


それにしてもこんだけ破れてたら、隙間からでてきても良さそうなんですが・・・


シャアくんの場合は、出ることよりも破壊するほうがお好きなようです。。。


IMG_1552.jpg


出てこないシャアくんが凄いです(笑)


そして・・・



世の中こんなものが発売されてるとは知りませんでした。

IMG_1551.jpg


味は微妙ですが・・・




今日は天気良くなかったんですが、サスケくんと遊んで来ました。
そして、軍曹殿にディスタンス教えろ!!と言われたので、教えて差し上げました。

もちろん天気あまり良くなかったので写真はなしです(汗)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

すずっぱプチ日記
昨日、仕事だったんですが、昨日も同じ公園で遊んでた模様。。。いいな~(ーー゛)

Posted on 20:52 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2008

10/26

Sun.

22:22

アル兄 #- | URL | edit

No title

ば、ばれてる!…o(;-_-;)oドキドキ

 

2008

10/27

Mon.

21:03

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

アル兄へ

いいな・・・楽しそうで(@_@。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/35-44026004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

