07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/15

Thu.

プラモデル!? 

家に帰って来ると…

P1030886.jpg

こんな箱が~\(◎o◎)/!


P1030877.jpg

ナニカって?人体模型ならぬ犬体模型です。

軍曹殿がネットで見つけて購入したらしい(;一_一)

『とりあえず作れ(--〆)』とおっしゃるので。。。

P1030890.jpg

説明書通りに組み立てましたが

P1030885.jpg

何かグロいのです。

前から見ると…

P1030891.jpg

すずシャアを風呂に入れた直後みたいにヒンソです(~_~;)

P1030881.jpg

で、透明なカバーがあるので

P1030893.jpg

カバーを付けて完成(^_^)/

P1030887.jpg

作成時間15分ほど。。。
なんか物足りなさを感じます(@_@。

そしてやっぱり

P1030895.jpg

内臓がクッキリ透けて見えるのでグロいです(汗)

P1030889.jpg

軍曹殿はこの模型を見て犬の体について勉強するとおっしゃってるのですが。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


僕はこっちのプラモデルが欲しかったのですが(>_<)


Posted on 22:24 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

07/16

Fri.

00:38

グレ母 #0QjNWJMw | URL | edit

 あらーっ軍曹いいもの見つけたわねっ♪
臓器もかなり正確なの?
組み立てて、バラせるの?
いいなー。今度見せて。

って伝えといて。i-278

 

2010

07/16

Fri.

07:52

きくりん #- | URL | edit

おっ!!

購入を迷ってた一品じゃありませんか!!!
ほすいぃぃぃぞ!

 

2010

07/16

Fri.

17:13

チル #JGD.Bkc2 | URL | edit

わぁー!ナニコレっ!?
軍曹殿、どこのサイトに立ち寄られたのですかっ!?
誰が企画したんだろ(笑)
企画通した上司もスゴイ(爆)

 

2010

07/16

Fri.

20:28

すずっぱ #- | URL | edit

グレ母さんへ

> 臓器もかなり正確なの?
> 組み立てて、バラせるの?

臓器などなどバラせますが。。。
そこは値段が1,000円代なのでご理解を(~_~;)

 

2010

07/16

Fri.

20:30

すずっぱ #- | URL | edit

きくりんへ

> 購入を迷ってた一品じゃありませんか!!!
> ほすいぃぃぃぞ!

おぉーここにも悩める人がっ(笑)
僕は存在すら知りませんでした(@_@。
軍曹殿が生物の勉強でもするのかと思いました。
まあ、生物の研究なんですがね。。。

 

2010

07/16

Fri.

20:33

すずっぱ #- | URL | edit

チルさんへ

> 軍曹殿、どこのサイトに立ち寄られたのですかっ!?

えっとですね。。。
楽天ショッピングにある『あみあみ』っていう怪しい(失礼か・汗)お店です。
ちなみにURLは
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/161578
です(^_-)-☆

> 誰が企画したんだろ(笑)
> 企画通した上司もスゴイ(爆)

ツッコミはそこですかっ\(◎o◎)/!
ちなみに、カエルとかネズミとか恐竜もあるので(笑)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/351-424b6680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

