09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/17

Sat.

函館行ってきました♪往路編 

みなさんお待たせしましたな…(@_@。
3連休に函館そして東京へ行って来たわけですが、今書いてるのが既に22日。
もう東京ネタを書きたくなってるのですが(爆)
そうはいきませんな(;一_一)


さて。。。
17日の土曜日。
Dog!comさんでのデモのため函館へ向かった我が家。
今回はのんびり行こうと午前中に出発。

道中あまり写真は撮らなかったのですが、
最初にトイレ休憩で寄った有珠SAで気になるモノがっ!!

100717_110636.jpg

なんですか、この『ハンサム焼き』って。。。
あのハンサムくんがおやつに…
ハンサムくんって誰ですか(?_?)

気になって仕方なかったのですが購入はせずに函館へ向かいました。

そして函館の手前の森町でお昼御飯。
軍曹殿と計画していたラッキーピエロへ。。。

100717_132519.jpg

周りの人たちが食べてるのをみると結構ボリュームがありそうだったので、少なめにしといて正解でした。
(ハンバーガーにトマト入ってるのは気付きませんでしたが・汗)

昼食後は、先に来ていた黒ラブ軍団の拠点、流山キャンプ場へ。

IMG_5190.jpg

すずシャア、みゅー家のレラちゃんと初対面。
しゃあも最初はガン見してましたが、時間が経つと慣れてきた模様(~_~;)

ここのキャンプ場で松ちゃん&みゅーぱぱと投げ練開始。
汗だくになりました(@_@。

そうそう、ディスクドッグ界にはゴルフのようにレッスンプロがいるらしい(笑)

キャンプ場を後にした我が家は昨年に続きみゅー家でお泊り♪
今回は

P1030902.jpg

函館名物・いか

P1030904.jpg

ジンギスカンに

P1030903.jpg

鮑まで~\(◎o◎)/!
読めますか??アワビですぜ、あ・わ・び♪

P1030912_20100722204511.jpg
残念ながらキミらにはあげれないのだよ。。。

豪華な食事の後は昨年天候があまりよろしくなかった函館山へ。。。
今回は…

P1030974.jpg

完璧でしたな(^_^)/

サスガ、日本三大夜景です♪

その後は、昨年も行った旧函館公会堂へ。。。

P1030981.jpg

その下にあった建物のほうが明るかったので

P1030999.jpg

記念撮影(^_-)-☆

夜景が見れたことで満足した僕は。。。
みゅー家に戻ってから一番最初に寝てしまいましたがね。。。
寝てる間何をされてたかわからないのだ(@_@。

翌朝。出発まで少し時間があったので…
コスプレ大会!?

P1040008.jpg

P1040010.jpg

どっちもかわいいけど(親バカ)
せっかくなので

P1040014.jpg

両方付けてもらいました\(◎o◎)/!


もちろんこの方もね(~_~;)

P1040017.jpg

被り物はやっぱり苦手なしゃあ(@_@。

P1040019.jpg

ほっとけ(;一_一)

などと遊んでたわけですが、

P1040020.jpg

いよいよ出発です♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

みゅー家のみなさん、お世話になりました~(^。^)


そして。。。

P1040006.jpg

このタンクトップが僕に悲劇をもたらすとは、このとき考えもしてませんでした(T_T)

Posted on 20:00 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2010

07/24

Sat.

01:10

チル #JGD.Bkc2 | URL | edit

ハンサムくん、吉田戦車のマンガみたいな顔してるぅ(爆)
道南の「せんと君」みたいな感じ?気になるっ!

すず嬢のメイド姿可愛いですが、凄い眼力です(笑)
シャアくんは人間だったら女形ですねe-349

 

2010

07/24

Sat.

21:34

すずっぱ #- | URL | edit

チルさんへ

> ハンサムくん、吉田戦車のマンガみたいな顔してるぅ(爆)
わははヽ(^o^)丿
パクりですかね…それとも正式に依頼してたりして(笑)

> すず嬢のメイド姿可愛いですが、凄い眼力です(笑)
> シャアくんは人間だったら女形ですねe-349

どっちにしても、かわいいってことですかね(親バカ発言)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/353-6c46c666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

