04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/19

Mon.

函館行ってきました♪お友達&番外編 

さてさて、それではデモで頑張ったお友達編~。

IMG_5225.jpg
鐡~

IMG_5236.jpg
シューちゃん

IMG_5277.jpg
Myu

IMG_5254.jpg
FACE

IMG_5300.jpg
瑠威~

IMG_5324.jpg
ダリア

IMG_5412.jpg
天花~


続きまして。。。
この日行われたワンダッシュに出場~

IMG_5328.jpg
レラ

IMG_5335.jpg
MAX(後・手前は天花)

IMG_5349.jpg
かんな~


そして。デモの前に行われたライブも盛り上がり。。。

IMG_5196.jpg

大盛況のイベントになりました~(^。^)
(たぶん…)



さらにビックリニュースが(@_@。

この日行われたイベントの様子がとある新聞の道南版に掲載されたそうですが、

そこには

軍曹殿とすず嬢の写真が~\(◎o◎)/!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

みなさんお疲れさまでした~♪

函館ネタはまだまだ続きますぜぃ(~_~;)

Posted on 20:00 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2010

07/24

Sat.

05:37

グレ母 #0QjNWJMw | URL | edit

 あらら、そりゃ良かった、
実家へのいいお土産になるね~(笑)、コピー送った?もらったんでしょ?
楽しいデモで、いい思い出できたね♪
って軍曹に伝えといて。

・・・ここ、いつから伝言板に。i-237

すずっぱも無事帰札おめでとう\(^o^)/

 

2010

07/24

Sat.

07:35

みゅ~まま #mQQEfdr. | URL | edit

連日お疲れ様

もう早いもので1週間経とうとしてます(汗
写真も早々にメールしてくれたのにupしてなくて・・・
大事に温めてましたv-8
イベントではお手伝いありがとうございました
また宜しくね~
新聞はもらってるから待っててね~

 

2010

07/24

Sat.

21:37

すずっぱ #- | URL | edit

グレ母さんへ

> って軍曹に伝えといて。

え~。。。
伝えなくても軍曹殿は見てますので(~_~;)

たしか、我が家HPやら掲示板やらあったはずですが。。。
全く機能してません(滝汗)更新もしてませんがね(*^_^*)

 

2010

07/24

Sat.

21:39

すずっぱ #- | URL | edit

みゅ~ままへ

先日はお疲れさまでした♪
気づけば一週間経ちますね。いろいろお世話になりました♪

> 新聞はもらってるから待っててね~

おぉ\(◎o◎)/!もらえますか!!
楽しみにしてまーっす(^_-)-☆って僕はナゼテンション上がるんでしょう(爆)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/355-c9652c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

