07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/20

Tue.

函館行ってきました♪復路編 

デモは大盛況に終わったので、昨年に引き続き我が家は函館観光へ♪

P1040023.jpg

もはや観光というより

P1040053.jpg


『お土産買い漁り』になりつつありますが(汗)

今回は

P1040035.jpg

テツハル家もご一緒です(^_-)-☆
こうやって4頭座らせてたら、見知らぬ人に至近距離で写真バシャバシャ撮られました(@_@。
せめて。。。
『撮っていいですか?』くらい聞かんかいっ(-_-メ)

まあ観光名所にボーが4頭いる光景も珍しいですがね(~_~;)


テクテク歩いてたら

P1040029.jpg

ネコの銅像の前で記念撮影(~_~;)
なぜネコの銅像があるのかさっぱりです(爆)

P1040056.jpg

お土産買ってる間の4頭は、とてもおとなしかった。。。はず(@_@。
少なくともテツハルはね。。。

そして、函館を後にいざ札幌へ~。

P1040057.jpg

初めて山頂を見た気がする駒ヶ岳(~_~;)

気づけば

P1040059.jpg

60,000キロ達成~(^^ゞ

というわけで無事に札幌に到着。夜の11時半でした(^。^)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


ホントは、帰りにまた有珠SAで『ハンサムくん』を購入しようと思ったのですが、豊浦で限界が来たので軍曹殿に運転していただきました(ToT)/~~~





Posted on 20:00 [edit]

category: お出かけ

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/356-36686750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

