10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/21

Wed.

東京行ってきました♪ 

デモから帰ってきた翌日。。。
東京へ出張に行ってきました♪

といっても僕だけですが。。。

なんせ前日の函館も暑かったけど、ちょうど梅雨明けしたようで(@_@。
どれくらいかって、日差しが暑いではなく痛いくらい(--〆)

アル兄家が車で迎えに来てくれたおかげで助かりましたが(~_~;)

空港からまずホテルまで送ってもらい荷物をおろしたあと、お台場を車で周遊。
だってお台場、とくにフジテレビ近辺は人いっぱいでしたからね…
4月から千葉に移住したアル兄家、tottoさんが行った事のない横浜へ。

100719_170822.jpg

山下公園&赤レンガ倉庫周辺を散策。
一応いった証拠に氷川丸を撮ってきました(爆)

そして横浜を後にした一行は海ほたるへ。

100719_185410.jpg

周り一帯は海@当り前か(汗)
遠くには富士山がかすかに見えました。

2年ほど東京に住んでましたが、車で移動したことはあまりなかったので感激です。

100719_190034.jpg

さすがに海の真ん中なだけあって暴風でしたがね(~_~;)
風速13m。投げ練したらきっと上達すること間違いなし

さて、ここで晩御飯となったのですが、食べたのは

100719_191754.jpg

東京に来たのに佐世保バーガー(・。・;

だって一度食べてみたかったので。。。
アル兄がダブル(ハンバーグが2つ)でと言うので僕も同じくダブルにしたのですが、結構な量でございました。晩御飯でヨカッタYO!!

海ほたるを後にすると千葉のアル兄家へ。

100719_202955.jpg

ドリちゅんもこころも

100719_203206.jpg

銀ちゃんも

100719_203552.jpg

みんな元気でしたよ~(^_^)/
とくにこころはよくしゃべるようになってました♪
一生懸命
『テツパパ!テツパパ!!』
連呼してたそうですが(滝汗)
誰かテツパパがなぜ子供と犬に好かれるのか調査よろしく…

実はアル兄に『すずぱぱは今回ドリー夢の写真が撮りたいはずだから』との考えを見透かされてました(;一_一)まだまだ修行が足りません(汗)

アル兄家滞在時間
25分
でしたがね(笑)


翌日、一応出張業務をこなしましたが。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アル兄家のみなさんいろいろお世話になりました♪ありがとうでしたm(__)m
北海道に来たら。。。
お世話するからなっ\(◎o◎)/!


すずっぱプチ日記

函館でタンクトップで生活していたため。。。
両肩が日焼けでヒリヒリしていて、かばんを肩からかけるのにヒーハー言ってました(;_;)

Posted on 20:00 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2010

07/26

Mon.

18:30

チーパパ #/CsKs7ZA | URL | edit

おーっ!アル兄家の皆さんお元気そうで!
暑いを通り越して、熱い気候だと思いますが
くれぐれも身体には気をつけてね!
外気温度が35度超えなんて…想像しただけで
毛穴が開くわ…(笑)

 

2010

07/26

Mon.

21:26

すずっぱ #- | URL | edit

チーパパへ

アル兄家のみんな元気でしたよ~(^^ゞ

> 暑いを通り越して、熱い気候だと思いますが
いい表現ですな(笑)

35度超えたら道民には耐えられません(;一_一)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/357-fb2cc798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

