07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/29

Thu.

いただきました♪ 

今日、みゅー家からお届ものが~♪

Image188.jpg

先日のデモを行ったときの新聞記事が~\(◎o◎)/!

そして、さらにっ!!


IMG_8699.jpg

IMG_8758.jpg


Dog!Comのオーナーさんが撮った写真、そしてすずシャアのポストカードも~(^。^)

みゅー家&Dog!Comさん、ありがとうございました~m(__)m
我が家の家宝にしますわ~♪





さて、雨の日が続いてるのでなかなか外で遊べないのですが。。。

P1040065.jpg

P1040066.jpg

変顔なお二人さん(;一_一)

P1040067.jpg

P1040069.jpg

メロン食ってぱわーあ~っぷ!?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最近天気が悪いのは。。。
やはり
僕がなんか乗ったからなのだろうか(滝汗)

Posted on 22:04 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

07/29

Thu.

22:38

みゅ~まま #mQQEfdr. | URL | edit

ポストカードは

natupapaさんがたか~~~いカメラで撮ってくれて
プリントしてくれたのをプレゼントしてくれたので送りました
我が家は郵送担当しただけでして・・・(汗
新聞にも載って いい思い出になったよねv-221

これからも力を抜いて練習も本番も楽しくね~~ぇ


で、我が家にメロンが届いてないんだけどぉ~~~v-157v-156

 

2010

07/29

Thu.

23:19

グレ母 #0QjNWJMw | URL | edit

 新聞に載ってる写真はいいとして、
すずー。
メロン最高だって思うなら、もっといい顔しなさーーい。i-232
シャアをご覧よ、目ぇ飛び出てるでしょっ。(笑)

 

2010

07/30

Fri.

21:24

はんべぇぱぱ #- | URL | edit

新聞 掲載おめでとうございます!

 しかも カラー

 うらやましいです (。・ρ・)

 うちの地方(後志)は 雨の被害ひどかったですよー
 すずっぱのせいでしたか

 もう勘弁してください

 

2010

08/05

Thu.

22:17

すずっぱ #- | URL | edit

みゅ~ままへ

ありがとうでした♪
貴重な家宝です(*^_^*)

> これからも力を抜いて練習も本番も楽しくね~~ぇ

本番がなかなか難しいんですよね(汗)

> で、我が家にメロンが届いてないんだけどぉ~~~v-157v-156

あれっ(@_@;)おかしいですな。。。

 

2010

08/05

Thu.

22:18

すずっぱ #- | URL | edit

グレ母さんへ

わはは(*^_^*)

シャアの目ん玉飛び出してるでしょ(笑)
すず嬢、食べ物のときは真剣ですから(汗)

 

2010

08/05

Thu.

22:19

すずっぱ #- | URL | edit

はんべぇぱぱへ

>  うらやましいです (。・ρ・)

うらやましいでしょ。。。
僕もうらやましい(@_@;)

>  うちの地方(後志)は 雨の被害ひどかったですよー
>  すずっぱのせいでしたか
>
>  もう勘弁してください

後志地方は。。。
知らないな(;一_一)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/359-e42e7239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

