08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/07

Sat.

JFA北海道岩見沢大会 

土曜日、

IMG_5423.jpg

JFA岩見沢大会へ行ってきました!

今回もシャアとユースオープンにエントリー。

IMG_5422.jpg

しかも、この日は、軍曹殿の誕生日。

久々の大会出場&函館デモから練習でもシャアのキャッチ率がひどかったので、あわてないで落ち着いてやろうと思い。。。


IMG_5493.jpg

1HEAT目。4投2キャッチの11ポイント。
お得意の『ばいーん』をしないようにと早めの投げだしを心がけたので、2キャッチならまずまず(*^_^*)


2HEAT目。4投3キャッチで20ポイント。
1HEAT目と同じように早めの投げだしに気をつけ、最後のスローもちょっと距離を延ばしてシャアがナイスキャッチ(^v^)
最後のスローで大満足だったので全く気にしてなかったのですが、
気づけば

IMG_5605.jpg

優勝してたです\(◎o◎)/!byちゃあ
今回もエントリー3チームでしたがw

暑い中、シャアが頑張ってくれたおかげです♪
次回は公式オープンに出てみようかな。。。









日曜に向けて温存!?していたすず譲はというと。。。

IMG_5548.jpg

みんなのタープを物色中(-_-;)

IMG_5555.jpg

ケーキを見つけたあたりからいい子ぶり発揮~( 一一)

IMG_5556.jpg

静岡から遠征で来ていたメグママさんの前で居座るすず嬢。。。
このあと、メグママさんはすず嬢の眼力に負け・・・
一粒もらってました。

IMG_5559.jpg

鬼嫁あっちゃんからはもらえなかったね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


今回は遠征組の参加もあったので、すごいプレーが満載。
見ているだけでも勉強になりました♪

Posted on 20:00 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2010

08/09

Mon.

19:47

ルーク父 #7cNMJH9Q | URL | edit

軍曹さんお誕生日おめでとうございます!

シャア君、君は偉い!プレゼントに優勝するなんて、
ルークも見習います。

 

2010

08/09

Mon.

22:31

チル #JGD.Bkc2 | URL | edit

まぁ!軍曹殿お誕生日おめでとうございます!e-484
しかも、シャア君の優勝プレミア付き!幸せ者~!このこの~っ(笑)
シャア君、君は必ずや赤い彗星になれるよe-287e-420

 

2010

08/09

Mon.

22:31

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ルーク父さんへ

おめでとうをありがとう♪と軍曹殿は申しております(笑)

実は・・・

プレゼントは優勝ではなく。。。
既に前もって現物支給で差し上げてますので(*^_^*)

 

2010

08/09

Mon.

22:37

チル #JGD.Bkc2 | URL | edit

↑軍曹殿にでっかい花火打ち上げたつもりが、ま、まさかの線香花火?
ひえーっe-350 これで許してちょe-230


 

2010

08/10

Tue.

22:26

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

チルさんへ

おめでとうをありがとうですv-218by軍曹談
優勝は決して軍曹のためではなく。。。

うはは。線香花火ですか(笑)

モニターをさかさまにすれば、打ち上げ花火に。。。(@_@;)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/361-43bfd223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

