04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/08

Sun.

FDS第4戦 札幌厚別大会 

日曜日。FDSの大会で厚別へ~。

IMG_5843.jpg
(スタッフシャツです)


僕とシャアでオープン、軍曹&すずでDIV2にエントリー。

今回は岩見沢でJFA、由仁ではJDDCが行われ、参加者も少なめでした。

僕とシャア。。。

IMG_5759.jpg


昨日のJFAで落ち着いて出来たので、今回はアラウンドなしで5投勝負~♪

というわけで1HEAT目。

軍曹殿、大絶賛!?のプレイを動画でどうぞ(*^_^*)



5投4キャッチの16ポイント。
最後に『ばい~ん』なのはご愛嬌か(-_-;)

2HEAT目。

IMG_5855.jpg

5投入りましたが3キャッチの12ポイント。
オープンの2HEAT目はみなさん荒れ気味な展開でしたが、なんとかシャアもキャッチしてくれたので、合計28ポイントの3位で決勝進出♪

で。決勝は・・・

IMG_5861.jpg


落ち着いて予選どおりにやろうと言い聞かせてたのですが、2投目に間を持ちすぎ、3投目になぜかアラウンドかけてるし、5投は無理と考え4投目はディスクが滑るのに力んでタイミングも遅くなり。。。

それでも、3位でした。

2日間一生懸命走ってくれたしゃあしゃあ。

IMG_5753.jpg

暑い中頑張ってくれました(^O^)/

そして、軍曹殿とすず嬢のDIV2は。。。

触れないでおこう(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

翌日、すずもシャアも暑さ&疲れで下痢するかと思いましたが、元気でよかったです。
バリケンの中に冷凍水ペットボトルを入れ、扇風機回して暑くならないようにした効果あったかな。。。
僕も2HEAT目になんかぼーっとしてたので、サブジャッジを僕の代わりにやってくれたクイママとRさんには感謝です♪

みなさんお疲れさまでした~(^O^)/
2日間の大会ネタは続きます。


Posted on 23:55 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2010

08/10

Tue.

13:01

ルーク父 #7cNMJH9Q | URL | edit

すずっぱさんシャア君優勝、3位おめでとうございます!

5投投げれるのが凄いです、シャア君の戻りが早いんですね、
ルークも見習わないといけない。
DISCも経験を積まないとダメなんですね、
色んな事が起こるので対応が難しい。

 

2010

08/10

Tue.

22:31

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ルーク父さんへ

おめでとうをありがとうです♪

昔はシャアも戻り遅かったんですよ~(汗)たぶんルーク君よりね…
どうやれば速くなるか試行錯誤し。。。
投げてもらえるのが楽しい、キャッチできるのが楽しい、戻ってきて次に投げてもらえるのが楽しい、と思ってもらえるように。

ディスタンスって単純なゲームだけど、実は奥深いんですよね。。。
いろいろ考えすぎてしばらくまともに投げれなくなった時期もありましたがね(@_@;)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/362-3e96891f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

