09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/10

Tue.

JFA岩見沢大会お友達編 

それではJFAのお友達編~♪


まずは道内から~。

IMG_5469.jpg

ベリー


IMG_5483.jpg

クッキー

クッキー&ベリーは土日それぞれチャレンジで優勝(*^_^*)

IMG_5552.jpg

NUTS。日曜日のシニア大会優勝~。


IMG_5646.jpg

FINE。カッコイイジャンピングキャッチ♪


IMG_5656.jpg

シャアの永遠のライバル!?むーちゃん。


IMG_5615.jpg

煌月。2日連続レディースで決勝進出~。





さてここからは道外の友達編~(^v^)

まずは、青森ぼーだーず家の

IMG_5547.jpg

女王・琥珀

あっちゃんがオープンで決勝進出~。きくりん惜しかったね(笑)

IMG_5520.jpg

珊瑚。ちっちゃいけどパワフルレディ(*^^)v

IMG_5620.jpg

ジャンピングキャッチがかわいい♪


そして。。。
今回初めましてでタープでご一緒させていただいたパセ家の

IMG_5469.jpg

パセリ。
セロリも出てたんだけど写真がな~い(汗)


IMG_5627.jpg

静岡から来ていたチョコボーNicole。

IMG_5640.jpg

足が速い速い♪




最後は

IMG_5667.jpg

鬼嫁あっちゃんの鬼嫁Tシャツ。

IMG_5673.jpg

の後ろに笑いの神降臨!?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

他にも大阪から来ていた方にシャアはなでられ、『めっちゃ、イケメンや~ん!』とおほめの言葉をいただきました(*^^)v

みなさんお疲れさまでした~♪

Posted on 23:50 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2010

08/11

Wed.

16:27

きくりん #- | URL | edit

あんがと

お笑いの神だって必要なんだぞv-8

お笑いの神だって落ち込むんだぞv-12
鬼嫁のKYなおかげでv-237

でも、楽しかったね。ありがとうv-221

 

2010

08/11

Wed.

21:59

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

きくりんへ

先日はお疲れさまでした(^.^)/~~~

そ、そうですよね。笑いの神は必要だ!!
KYな鬼嫁は。。。一生恨んだりして(笑)

また来てくださいね~(^-^)
今度は年末かな・・・

 

2010

08/12

Thu.

08:55

きみどり #RPJfmG5M | URL | edit

お写真ありがとうございました!!
いただいて行きます♪
ユース優勝おめでとうございます!!
シャアシャアのキャッチ率凄い上がったね!
どんな特訓したのかな??

 

2010

08/12

Thu.

11:19

ここぞこむ家 #O5sb3PEA | URL | edit

フフフ・・・

ああ?永遠のライバルだと?
フフフ・・・・オープン対決待ってるぜ。
6P×5なんて遠慮しないで、8P×5いっちまえ。
ちゃーはできるよ。ちゃーはね・・・・・フフフフフ^m^

あ。ユース優勝おめでとう!!!

 

2010

08/12

Thu.

22:54

すずっぱ #- | URL | edit

きみどりさんへ

先日はお疲れさまでした~♪&おめでとうをありがとうです( ^^) _U~~

> お写真ありがとうございました!!
> いただいて行きます♪
どうぞ、どうぞ。お持ち帰りください。


> シャアシャアのキャッチ率凄い上がったね!
> どんな特訓したのかな??
ん~。。。
キャッチ率が上がったというよりは、シャアのキャッチできるところに投げれたってところですかね(汗)
ストライクゾーンはものすごく狭いので@無風でよかったです(笑)
カーブスロー(右曲がり・左曲がりの両方)や短めのスロー投げたりっていう練習はしましたが。。。
函館デモや大会前までの練習ではヒドかったんですよ(@_@;)
3人で全員ゼロキャッチで練習終わったこともありましたんで(+_+)

 

2010

08/12

Thu.

22:57

すずっぱ #- | URL | edit

ここぞこむ~母ちゃんへ

おめでとうをありがとう♪
でも、ついでみたいに言うなよ(@_@;)



> 6P×5なんて遠慮しないで、8P×5いっちまえ。
父ちゃんも10P×5、母ちゃんも8P×5やるならね(`´)



あ、2日連続決勝進出おめでとう♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/363-13e6f235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

