05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/23

Mon.

復活!突撃円盤追跡部隊\(◎o◎)/!! 

みなさん、お元気でしたかっ(?_?)

P1040090.jpg


ついにPCが復活しました♪
修理に10日ほど…と言われたのですが、5日くらいで帰って来ました。
(DELLさん、ありがとうです)

この1週間ネットが見れない(ケータイのみ)生活を送ってました。
とりあえず一安心。

IMG_5892.jpg

すずシャアも元気に生きてます(笑)


そして。。。





PCが壊れてるあいだに

P1040104.jpg


みゅ~家のみなさんに突撃されました。しかも

僕のいない間に(;一_一)

P1040099.jpg

我が家がメロンを送らないがために、メロンを食べに来たそうです(汗)

P1040112.jpg

レッちもメロン初体験♪

だったそうです(爆)

今度は僕がいるときに。。。

いえ、また来てくださいね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




というわけで、これからもすずしゃあブログは続きますので

みなさんこれからもよろしくお願いいたします(^.^)/~~~


Posted on 20:24 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

08/24

Tue.

22:12

みゅ~まま #mQQEfdr. | URL | edit

治ったのねぇ~

おめでとう~♪
その節はメロンご馳走様でした!
うちの娘達には貴重な体験をさせてもらい感謝v-218
今度はすずっぱの居るときにお邪魔させてもらうわぁ
仕事即効終わらせて来てねv-389

 

2010

08/24

Tue.

22:27

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

みゅ~ままへ

ありがとうでーっす♪
今度こそPC完全復活です(笑)
メロンおいしかったですか??
いつも突撃訪問するほうですからね。。。
たまにはすずしゃあにもいい勉強になったかも!?
今度来るときは。。。
仕事終わらせるどころか、休むかな(爆)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/367-5f1d4911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

