09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/31

Tue.

DDS stage4 in 月寒北翔クロテックドーム 

日曜日。DDSさんの大会へ。。。

今回もシャアと僕でオープンにエントリー。


のはずが\(◎o◎)/!


前の日野球の試合があったのですが、僕は仕事だったので行けず。後輩君に『試合どうだった?』とメールしてみると

『それが、訳あって日曜日の午後になりました!』


はい(?_?)
メールの文字がよく読めないのですが。。。

『(野球大会運営者側の)連絡ミスで日曜日の14:00からになりました。。。』

何ですって(@_@;)

というわけで、4~50代のオヂサンが2試合出るのにさすがに僕も午後の試合に出ないわけにはいかないと思ったのでJFAドッグストック大会に行ったわけでもなく、ザリキング2010に参加したわけでもなく。。。

あぁぁぁぁ。。。


さようなら、僕のファイナル権(;_;)/~~~

100829_113318.jpg
(我が家が撮ったおさしんは携帯で撮ったこれだけです)


出るだけでファイナル権もらえたのに~\(◎o◎)/!

体が4つほっすぃ~(;一_一)


僕は1試合目と2試合目の合間に顔を出し、2試合目終了後に軍曹殿を迎えに来ただけです(悲)



さて、軍曹殿とすず嬢はコンバインド2にエントリー。

DSC_4458.jpg
(photo by クイママ・ありがとうです♪)

本人的にも納得できるプレーだったそうで(#^.^#)
K氏にもお褒めの言葉をいただいたみたいです。


急遽出番のなかったシャアは。。。

当日行われたダブルスに前からシャアとやってみたいと言っていたペコ兄と軍曹殿とエントリー。
ペコ兄の投げた8Pスロー(のみ・軍曹殿は0P)、見事にキャッチしたそうです(*^^)v

みなさん、お疲れさまでした~(^.^)/~~~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

さて。
この連絡ミスによって行われた野球の試合。当初からいろいろと運営者側に問題的な態度&発言があり、試合中にもそれがあったため、チームのみなさんもご立腹(;一_一)
来年から参加しないことになりました。

ちなみに。。。2試合フル出場しましたが、股関節を痛めました(+_+)
生きてるので大丈夫ですがね('_')。。。


Posted on 20:42 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2010

09/01

Wed.

22:18

チル #JGD.Bkc2 | URL | edit

あら!ひねっちゃいましたか?
しばらく安静でしょうか?
でも、ザリ釣りは座ったままでもできるかな(笑)

大会の運営側、どんな失態があったのでしょうか・・・
少年野球も色々あって(チーム内)ドン引きしているモコ家です(涙)

すずっぱさん、早く良くなってねーe-465

 

2010

09/01

Wed.

23:26

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

チルさんへ

ご心配ありがとうです♪おかげさまでだいぶ良くなりました(*^^)v

ひねったのか何なのかわかりませんが、スジを違えたみたいです(汗)
こういうときはきっと安静にしてれば治るかと(*^^)v
ザリは座ったままでもできそうですが、座る瞬間と立つ瞬間が辛そうですな。。。

大会運営者の失態は、
とても話が長くなるのでお会いしたときでも( ^^) _U~~
少年野球の親御さんもいろいろあるんですな~。。。
なんとなく想像できます(笑)

 

2010

09/02

Thu.

23:29

アル兄 #- | URL | edit

とりあえず服が人を背負って歩いてる感じのベストを着た人のプレイが見たいのでアップ希望です! 笑

 

2010

09/03

Fri.

20:49

すずっぱ #- | URL | edit

アル兄へ

> とりあえず服が人を背負って歩いてる感じのベストを着た人
いい表現ですな(#^.^#)
僕が着ようと思ってたのに(`´)

それが、我が家ビデオ撮ってましぇん(;_;)/~~~

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/370-5889d8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

