04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/11

Sat.

お祭り行ってきました♪ 

P1040205.jpg

お昼寝中の2頭をたたき起こして、

P1040206.jpg


近所のお祭りに行ってきました♪

P1040214.jpg

軍曹とすずシャアを入口付近に残して買い物へ(#^.^#)
期待感いっぱいのすずシャアです(笑)


僕はどうしてもジャンボ焼き鳥が気になるので。。。
P1040215.jpg

今回は米沢牛なるものを買ってみました♪(ちなみに昨年は牛タンでした)

P1040216.jpg

どの辺が米沢牛なのかよくわからないのですが、食感はハンバーグみたい(@_@;)

もちろんすずシャアにも

P1040218.jpg

毎年恒例、あげいもを(*^^)v
もちろん『いも』の部分だけです。

P1040219.jpg

そーだよね…
2個より3個や4個ついてた方がいいよねぇ。。。

P1040220.jpg

というわけでみんなであげいもを食しました。
なんか、あげいもの皮だけ食べた気がするけど(+_+)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


さて今日は全員早寝の日です。
なぜかっていうと。。。

明日、念願のプチ遠征

向かう場所はこちらです!(^^)!

アクアパークは初めて。
豚丼楽しみ~♪って。。。

大会も頑張りますわ~\(◎o◎)/!


P1040226.jpg

Posted on 17:08 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

09/13

Mon.

19:38

かいまま♪ #fwkSvwQ6 | URL | edit

あげいもの皮だけって・・胸焼けしませんでしたか??(笑)

 

2010

09/13

Mon.

22:16

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

かいまま♪さんへ

ん~。。。
胸やけというより晩御飯まで満腹感いっぱいでした(汗)
米沢牛にあげいも・・・
油っこいものばかりでしたので(@_@;)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/375-56280c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

