09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/14

Tue.

AWI北海道シリーズ番外編 

100912_151057.jpg
(大会後に投げ練中なお2人さん・笑)


番外編。ワンの話題はほぼありませんのであしからず(@_@;)

まず、往路。
走りながら雲海の写真を♪と思って軍曹殿にコンデジ持たせたのですが、千歳を超えたあたりからほぼで何も見えず(+_+)
たまに見えるところで今だっ!!と言ったら間に合わず。。。

b0124595_5554643.jpg

某ブログより無断で拝借してきました@場所取りしたのだからこれくらいいいだろう(@_@;)

これがホントの雲海らしい。。。

今度は大会終了後。
はんべぇ家のお姉ちゃんが『ソフトクリームが食べたい!!』と素敵な言葉を仰せられたので…

100912_165021.jpg

行ってきました、クランベリー。

100912_165455.jpg

食べて来ました、ソフトクリーム♪
『よみたん』(紅イモ)とバニラのMIXです。美味かった~(*^^)v
そのとき全く知りませんでしたが、なんでもスイートポテトが有名なお店だとか(*_*;
だから紅イモソフトだったのね。。。

そして、帯広と言えば

100912_174439.jpg

やっぱり豚丼♪
見た目は真っ黒だったのでちょっとヒキましたが、食べてみると
ここの店は普通・特盛・超特盛とあり、特盛を頼んだのですがあまりの大きさにビックリ。
特盛でラーメンどんぶりくらいはありました。
みんなに食べきれるか心配されましたが、キッチリ完食しました(*^^)v

情報提供していただいたみなさん、ありがとうごぜぇますm(__)m

帰りに高速の十勝平原SAのドッグランで暗闇の中軽くすずシャアのトイレタイム。
後はまっすぐ帰宅しました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

できればまた行ってみたい。。。
大会よりもかな(@_@;)

IMG_9849.jpg
はんべぇパパ、ありがとうです♪

Posted on 21:04 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2010

09/15

Wed.

23:12

はんべぇぱぱ #- | URL | edit

ソフトクリームの後にあの量の豚丼  (゜o゜)
結構 食いしん坊だったんですね

うちのムスメがため息ばっかりでスイマセン
なにしろ ホイトっ子なもんで

 また リサーチたのみますよ~v-16

 

2010

09/16

Thu.

22:03

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

はんべぇぱぱへ

その昔。。。

は食いしん坊だったさv-392年齢重なると食べれなくなってきたけどね(笑)
なのでたまにまだイケる♪と無理して軍曹殿に白い目で見られます(滝汗)

ホイトっ子ってなんだ??(@_@;)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/377-c38547d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

