09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/23

Thu.

デモ行ってきました♪in旭川(後編・食メイン) 

P1040257.jpg
(23日はここぞこむ~家の小鐡、7歳のお誕生日でした。おめでとう♪)

デモ終了後、

P1040260.jpg

僕は恋雪のソファーとなり(笑)

ドッグランを後にオス☆アラ家お勧めの

P1040261.jpg

ダンデリオンへ。

もちろん動いたあとの甘い物は

P1040265.jpg

サイコーです!(^^)!

といっても食べたのは実家に戻ってからのこと。軍曹殿がケーキの種類を間違ってなければなおよしだったのですが(@_@;)
『トイレ、スゲーッ!!』と騒いでる場合じゃなかった…

そして。。。

晩御飯はラーメンだろ~!!ということで、

P1040262.jpg

オス☆アラ家またまたお勧めの『橙や』へ行ってきました♪

ここでのお勧めは

P1040264.jpg

ちゃ~丼!?

IMG_6473.jpg

確かに食べられないね(笑)

バラと肩ロース2種類のチャーシューが食べられるってことで

P1040263.jpg

Wちゃーしゅーめん白醤油味を食べました(*^^)v
これがまた美味いんだな♪
味噌味の方が有名だそうですが、僕は醤油・塩派なので。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
オス☆アラ家のみなさん、美味しい物のあるところに連れていっていただきありがとうです(#^.^#)

最近。。。
食べログみたいになってますが(汗)


Posted on 23:00 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2010

09/27

Mon.

23:59

オス☆アラ父 #N6kp4qTg | URL | edit

23日はデモおつかれさまでした&ありがとうございました!!
来年、オファーがあったらまたヨロピク(笑)

次のラーメンは○○○でスィーーーツは○○○どえす!!
お楽しみに・・・(爆)

 

2010

09/28

Tue.

18:39

sarahmama #halAVcVc | URL | edit

お邪魔します^^

こちらでは初めまして~のサラママですぅ

デモお疲れ様でしたぁ^^
まさか大会以外で旭川で会うとは…(驚
嬉しかったです♪

おっ!知ってるお店が出てると何故か嬉しくなっちゃいます(笑
ダンデリオンも橙やもウマウマですよねぇ
初めてチャー丼を食べて感動!!
我が家のメニューに加わりました(^▽^)v

オス☆アラ父さんの次のオススメ・・私まで気になってます( ̄¬ ̄ )ジュルッ

 

2010

09/28

Tue.

21:12

すずっぱ #- | URL | edit

オス☆アラ父さんへ

準備から何から何まで・・・←何って何よ(笑)
お疲れさまでした♪
是非来年もオファーきたらお誘いくださいm(__)m

次がとっても気になりますが(@_@;)

 

2010

09/28

Tue.

21:15

すずっぱ #- | URL | edit

サラママさんへ

こちらでは初めましてですね(汗)
こちらこそ~・・・デモ参加以外で知ってる人いなかったので。。。


結構有名なんですね(#^.^#)
昔、旭川にいましたがなんかすっかり変わってしまい。。。
変わってないのは実家近辺だけでしょうか(汗)
ちゃ~丼。実は食べてないので今度食べてみます♪
札幌にも支店があるそうなので(^◇^)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/381-9610ee87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

