09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/04

Mon.

赤い彗星になった!? 

IMG_7348.jpg

な、なんと\(◎o◎)/!



昨日のFDSファイナルで、ディスタンスオープンに出場した僕とシャアは。。。


101003_210351.jpg




優勝しちゃいました\(◎o◎)/!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
バナーもでっかく(笑)

詳細はしばらくお待ちくだされm(__)m

いっぱい書きたいことあるので
(その前にJDDC書かなきゃね・汗)


Posted on 19:08 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2010

10/04

Mon.

20:21

チル #JGD.Bkc2 | URL | edit

優勝おめでとうなのだーっ!!!
シャア君、カッコ良かったよ!
あの強風の中、すずっぱさんのスローも美しかったぁe-420
やっぱ秘訣はヒートテック!?(byモコパパ)

軍曹殿もお疲れ様でしたe-287

 

2010

10/04

Mon.

22:27

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

チルさんへ

おめでとうなのだーっ!!! をありがとうです( ^^) _U~~

実は、ナイススローの秘訣は2HEAT目が終わった後、先生が現れて・・・
『僕の教えどおり投げたからだね♪』とおっしゃってたので、その先生のおかげです(@_@;)
さて、その先生とは。。。
黒ラブ2頭と黄ラブ2頭の飼い主で、大会会場でチーズフォンデユ(おいしかった♪)を作ってた方なんですがね(笑)


あ、ヒートテックはジャ◎コで1,280円です♪
これでモコパパもレギンスおやじ仲間ですかね(笑)

 

2010

10/04

Mon.

23:52

ここぞこむ家 #O5sb3PEA | URL | edit

ゆってやるよ ( ̄ー ̄)

v-8おめでとうv-81

ナイススローでしたわ♪

ちなみに・・・・
ワタシも100均の例の品、おたくに買おうと考えました(笑)

 

2010

10/05

Tue.

12:03

ルーク父 #7cNMJH9Q | URL | edit

優勝おめでとうございます!
めきめき足を上げていたのですずっぱさんシャア君優勝ちかいな~
と思っていましたが、なんとあの強風を物ともせず
さすがです。

第一ヒートの時【回転】という掛け声が聞こえて
5ポイントになりました、ありがとう。

歳には勝てず2ヒート目は寒くて身体が動きません
でした、ヒートテック1,280円買いに行かなきゃ!!

 

2010

10/05

Tue.

20:19

すずっぱ #- | URL | edit

ここぞこむ~母ちゃんへ

ありがとう♪


でもv-8って何だねv-40

100均の例の品、僕はもっといっぱい買おうと思ったんだけどね(@_@;)

 

2010

10/05

Tue.

20:22

すずっぱ #- | URL | edit

ルーク父さんへ

ありがとうございます♪
腕ではなく足ですか(@_@;)
今年は優勝はないと思ってましたが。。。ま、運も実力のうちだと(汗)

> 第一ヒートの時【回転】という掛け声が聞こえて
> 5ポイントになりました、ありがとう。

風の強いときには【回転】が重要です。ま、今度お会いした時にでもゆっくりと♪

〉ヒートテック1,280円買いに行かなきゃ!!

是非レギンスおやじ仲間に\(◎o◎)/!

 

2010

10/05

Tue.

21:17

チーパパ #/CsKs7ZA | URL | edit

強い風の中、優勝おめでとう御座います!すずっぱはやれば出来る子
だと思ってましたよ~(笑)今度のDDSファイナルinアルドもグルグル
回る風の中、是非制覇して下さい!期待してまっせ~♪

 

2010

10/05

Tue.

21:25

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

チーパパ先生(笑)へ

先生(笑)、お褒めの言葉ありがとうございますm(__)m
そーです、やればできる子なんです。僕もシャアも(爆)
あ、アルドの風はグルグル回ってるんですよねぇ。。。
ど、どうしよう(-_-;)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/383-b6d3d5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

