05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/26

Sun.

JDDCメモリアルカップ 

日曜日、JDDCさんの大会に参加~♪

IMG_6778.jpg


今回は僕とすず嬢、軍曹殿とシャアのパートナーチェンジ!!

というわけで

IMG_6791.jpg

なぜすず嬢が怒っているかというと。。。


IMG_6902.jpg

ポーカーディスタンスなるゲームで。。。
はい。刺すわ上げるわ。。。2年前位に戻った感じ!?
2HEAT目は2投投げたところでドロップしなくなりました(汗)

決して黒い(呪いの)ディスクが原因ではないことがよくわかったような(滝汗)




一方、軍曹&シャアもポーカーディスタンスに出場。

IMG_6813.jpg

が、ばいーん炸裂!!


もひとつ、エキシラレイト(フリー)にも出た軍曹とシャア。

IMG_6841.jpg

こちらは出場のみなさんが全員で投票するのですが、4チームが1位にならび…
ジャンケンの結果2位となりました♪


リバースディスタンスなる競技もあり、出場するつもりはなかったのですが、やってるのを見てたらなんだかおもしろそうだったのでシャアと出てみました(笑)
結果、往路で2位、復路でも2位と

シルバーコレクターとなった我が家(笑)

あと25cmが悔しいですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

出場されたみなさん、お疲れさまでした~(^.^)/~~~

詳しいルールはこちらをご覧ください。
とても楽しかったです♪

Posted on 20:02 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2010

10/08

Fri.

00:00

アル兄 #- | URL | edit

行ってきてくれてありがとうございます。

我がクラブは楽しくをモットーに活動しております!
またの参加をお待ちしております! 笑

本来ならば僕が一番、そこに居なければいけないはずなのに参加出来ないのが悔しいです。。。

すず家が参加してくれて、きっと おやっさんも喜んでくれてると思います。

 

2010

10/09

Sat.

08:20

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

アル兄へ

アル兄の姿が見えなかったが??
わはは。今度は一緒にアル兄も参加しましょう♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/384-2ce2ef6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

