09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/05

Tue.

FDS FINAL IN 石狩大会(詳細編) 

お待たせしました(汗)詳細編です。

今回もシャアと僕オープン、すず嬢と軍曹はDIV2に出場。



石狩と言えば。。。

IMG_9820.jpg



なんですが、今回は風どころか暴風\(◎o◎)/!

しかも追い風はあまり得意ではないのですが、考え付いた作戦は。。。




ここで書くのはやめておこう。。。たいした作戦でもないので今度直接聞いてくだされ(;一_一)

1HEAT目。

IMG_9836.jpg

5投4キャッチの16P。オープン37チーム出場で半数近くが0Pに沈む中、暫定トップに\(◎o◎)/!
と、ここでここぞこむ~母ちゃんに言われた言葉。
『わたし、む~ちゃんと17Pだから1P差で勝ってるね♪』

この言葉が僕を奮い立たせました。
ま、勝手にこの日記でむーちゃんをシャアの永遠のライバルにしたのですが(笑)

2HEAT目。の前に…
FDS FINALと言えばサプライズ!
今回もエントリー費半額やくじ引きなどが行われたのですが我が家のサプライズ!!

p7wgNZe0po0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg

なんと、無謀にもオープンフリーにもエントリーしちゃいました\(◎o◎)/!
フリーは初出場です(汗)

が、自分のやろうとしてたことの半分もできず…(当り前か・滝汗)
みなさんがいろんなところから声かけてくれたので楽しくできたのが救いですm(__)m
(ちなみにJDDCの日記UPが遅くなったのもフリーであれやろうとかいろいろ考えたり練習したりしてたので)

IMG_0126.jpg

そしてフリーの最後の方でシャアが左後ろ脚をびっこ引いたのでどよよーんな気分に(*_*)
これはオープンの2HEAT目はキャンセルだと思いしばらく軍曹殿に様子を見てもらい、サブジャッジから戻ってきたところ、たぶん軽くひねったみたいで大丈夫そうだとうれしいお知らせ。
(その後ビデオで確認したところ、最後の方で転がったディスクを拾いにいったときにちょっとひねった感じでした)

というわけで、軍曹殿に『ちょっとでも引いたらやめれと叫んで!!』とお願いした2HEAT目。

DSC_0479.jpg

5投3キャッチの12Pで合計28Pで終了。

僕のエントリー順は2番目。この時点で確か夕方5時頃。どんどん暗くなりオープン最後の方は真っ暗で車のライトをつけて行われる中。。。
自分が越されるというより、とにかくみんな頑張ってほしいとうるさいくらいみんなに声をかけ。。。


今回総エントリー数が141だったそうで決勝はありませんでしたが、終わってみればトップに立ってた。。。そんな感じでした。




さて、すず嬢と軍曹殿は。。。

IMG_9323.jpg

ディスタンスで4投3キャッチ♪
(1投0P、最後はタイムオーバー・笑)

DSC_0385.jpg

入賞はできなかったけど、あの風の中キャッチできるように頑張りました。
それより何よりいろんなタープでいろんなものを食してきたそうで( 一一)
それが一番良かったみたい。。。
帰りの車の中で聞かされました。
ちょっと羨ましい(;一_一)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ここぞこむ~家、ココ母さん、ルーク父さん、ボーヒス母さん、BUN先生、お写真ありがとうでした♪



さて。もひとつうれしかったこと。

IMG_7029.jpg

ここぞこむ~母ちゃん&むーちゃんはレディースで優勝しました♪

おめでとう(^.^)/~~~

で、表彰式で抱擁を懇願されたのですが、お断りしました。

なぜかって??

それはね…

僕のことを心から愛してる我が家のすず嬢をおいてそんなことできるわけないじゃ…

DSC_0403.jpg

って
知らないとこでおやつに夢中になってるYO(@_@;)



あ。結局5P差で負けてましたな(汗)

次はお友達編です♪

Posted on 21:10 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2010

10/05

Tue.

21:30

ここぞこむ家 #O5sb3PEA | URL | edit

フォッフォッフォv-8v-8v-8

すずにね「あんたら勝手にやってなさいよ」って言われたYO(笑)
せっかくのアベック?優勝だったのにんv-344
シーズンオフのゲーム大会で勝負ねe-442

オープンのときは、一番風強かったからね。
それでも5投きっちり入れて落ち着いてのナイススローでしたわe-287

でも「ここぞこ母ちゃんはイイ人」ってちゃんと言っといてよねe-262
イメージダウンしちゃうわぁ~(笑)
『わたし、む~ちゃんと17Pだから1P差で勝ってるね♪』
確かに言ったけどさ(笑)

 

2010

10/05

Tue.

22:13

ボーヒス母 #a2H6GHBU | URL | edit

初コメです^^

先日は爆風&寒さの中、お疲れサマでした!
で~、しょぼい写真数枚・・・迷いましたが初フリーだし~ってことで、
送ってもらいました^^;

コート内での待ち時間、可愛かったです♪ パパさんが。(笑

そして、オープン優勝! おめでとうございます^^
あんな強風な日での優勝・・・後々語り継がれるのでは~??

とっ・・ワタシの出番が終わった直後・・・軍曹ちゃんが満面の笑みで声かけてくれたの~♪
なんだか、すごいうれしかったデス^^
・・・覚えてないかっ??(笑

 

2010

10/05

Tue.

23:13

すずっぱ #- | URL | edit

ここぞこむ~母ちゃんへ

> オープンのときは、一番風強かったからね。
そうだったのか(@_@;)しっかり投げる事しか考えてなかったので(汗)


> でも「ここぞこ母ちゃんはイイ人」ってちゃんと言っといてよねe-262
イイ人じゃなかったらブログに登場してないと思うけど(*^^)v

 

2010

10/05

Tue.

23:17

すずっぱ #- | URL | edit

ボーヒス母さんへ

初コメ&おめでとうをありがとうです♪
そして。。。ディスクバッグGETおめでとうです(笑)

写真もありがとうございました。まさかフリーばかりとは思いませんでしたが(汗)

> コート内での待ち時間、可愛かったです♪ パパさんが。(笑
か、可愛かったですか!?(@_@;)

なんかフリーやってる人ってすごいな~って改めて思いました。

> とっ・・ワタシの出番が終わった直後・・・軍曹ちゃんが満面の笑みで声かけてくれたの~♪
> なんだか、すごいうれしかったデス^^
> ・・・覚えてないかっ??(笑

軍曹殿は覚えてましたよ~(^o^)/

 

2010

10/06

Wed.

02:36

 # |  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

2010

10/06

Wed.

10:59

ニーズまま #- | URL | edit

お疲れ様でした

寒くて、暴風の中、お疲れ様でした
すずっぱさんはスタッフさんもお疲れ様でした~

シャーくんとのオープン、ナイススロー連発で
優勝おめでとうございま~す

来年はフリーも参戦ですか~楽しみにしています

すずちゃんのフリフリもかわいかったな~
テンダーちゃんのフリフリも軍曹殿のリメイクと
聞きました~素敵です☆


 

2010

10/06

Wed.

11:19

むぅ・みんぱぱ #41Gd1xPo | URL | edit

先日は!!

爆風大会お疲れ様でした!! それからシャア&すずっぱさん優勝おめでとうございます!! いやぁ~かっこ良かったよ!!
やっぱりファイナルで優勝っていいよね…(笑) 今週のDDSが我が家の最終戦なのでがんばります!! お互い頑張りましょうね!!
そうそう。 表彰式の時に軍曹殿が見えたので「おめでとう!!」って言いにいったらシャアにからまれたよぉ~(笑) 割と「いいやつ」って伝えておいてくださいね(笑)

 

2010

10/06

Wed.

11:30

ココ母 #- | URL | edit

改めて~、優勝おめでとうございました~♪♪

シャアくんのキャッチ、カッコよかったです~
そして、これからはフリーもどんどん成長していくんですね~

シャアくん無敵ですね♪

あと、すずちゃんのヒョウガラフリフリ!!
すずっぱさんのヒョウガラとおそろいでしたね~♪

あんなにヒョウガラフリフリが似合うのは、
すずちゃん以外に他にはいませんね~!!

 

2010

10/07

Thu.

19:01

すずっぱ #- | URL | edit

柚子ママ♪さんへ

遅くなりましたが(汗)
お写真ありがとうです♪
> すず嬢の写真だけ撮ってました(笑)
> 好みか?(爆)

パパさんは。。。
すず嬢のファンですかね…もしかして軍曹(@_@;)


> で、暗闇の中優勝おめでと~~~♪♪♪
ありがとうです♪

今週もガンバリましょう(^o^)/

 

2010

10/07

Thu.

19:03

すずっぱ #- | URL | edit

ニーズままさんへ

ありがとでーす&お疲れさまでした~。

> 来年はフリーも参戦ですか~楽しみにしています

さ、さぁ。。。
どうなんでしょ(@_@;)

 

2010

10/07

Thu.

19:07

すずっぱ #- | URL | edit

むぅ・みんぱぱへ

ありがとうです&お疲れさまでした♪

今年は上位に顔出せるくらいかな~と思いましたがまさか優勝するとは思ってませんでした。
風に負けないスローを頑張ろうと投げ練したのでよかったです(#^.^#)
今週も頑張りましょう(^o^)/

> そうそう。 表彰式の時に軍曹殿が見えたので「おめでとう!!」って言いにいったらシャアにからまれたよぉ~(笑) 割と「いいやつ」って伝えておいてくださいね(笑)

帰りの車で聞きましたよ(笑)シャアの前で挙動不審な動きはやめといたほうが(汗)

 

2010

10/07

Thu.

19:09

すずっぱ #- | URL | edit

ココ母さんへ

ありがとうです(^o^)/


> そして、これからはフリーもどんどん成長していくんですね~

さ、さて。。。どうなるんですかね(;一_一)

> あと、すずちゃんのヒョウガラフリフリ!!
> すずっぱさんのヒョウガラとおそろいでしたね~♪

実は。。。前の日軍曹殿にそのヒョウ柄よこせ~\(◎o◎)/!とせがまれたのですが丁重にお断りしました(汗)
ちなみにSE○YUで1,900円でした(爆)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/385-5cb6747f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

