03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/06

Wed.

FDS FINALお友達編 

大会のフリーが終わったころ。。。
タープに戻ってカメラを見ると…

うちのカメラ350枚位撮る事できるのですが。。。

なんと残り5枚になってました\(◎o◎)/!

それでは軍曹殿撮影のみなさんのワン達を~♪

IMG_6921.jpg

IMG_6927.jpg

IMG_6936.jpg

IMG_6951.jpg

IMG_6992.jpg

IMG_6996.jpg

IMG_7008.jpg

IMG_7021.jpg

IMG_7033.jpg

IMG_7036.jpg

IMG_7048.jpg

IMG_7057.jpg

IMG_7070.jpg

IMG_7080.jpg

IMG_7088.jpg

IMG_7091.jpg

IMG_7102.jpg

IMG_7127.jpg

IMG_7140.jpg

IMG_7150.jpg

IMG_7158.jpg

IMG_7171.jpg

IMG_7173.jpg

IMG_7185.jpg

IMG_7197.jpg

IMG_7208.jpg

IMG_7220.jpg

IMG_7225.jpg

IMG_7241.jpg

IMG_7242.jpg

IMG_7266.jpg

IMG_7274.jpg

IMG_7286.jpg

IMG_7293.jpg

IMG_7308.jpg

IMG_7330.jpg

IMG_7375.jpg

IMG_7394.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

以上、お友達編でした~♪
お次は番外編!?

Posted on 23:59 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2010

10/07

Thu.

23:24

ここぞこむ家 #O5sb3PEA | URL | edit

甘い。v-17
うちはいつも1200枚コースだv-40
家帰って、その日に全部の写真を見たことが無い(笑)

なぜって??

見てるうちに寝ちまうからさ~v-355

 

2010

10/08

Fri.

19:01

マックスママ #XfKWqfAg | URL | edit

寒い中、お疲れさまでした!

うちは食べてて写真がないぞーーーっ!(爆)
雰囲気出す為?首からは下がってたんだけどね~~♪

すずっぱ&シャアシャア、優勝おめでとぉっ!!
かっこよかったよー☆

マクジュも載せてくれてありがとうございます!!

ちなみにこのコメ、載るかな?
いっつもスパムにはじかれるんだよね~(爆)

 

2010

10/08

Fri.

21:37

sarahmama #halAVcVc | URL | edit

お邪魔しま~す^^

強風の中の大会お疲れ様でした。

オープン「Winner」おめでとうございま~~す♪♪
金のトロフィー輝いてますね^^

オープンフリーデビューもおめでとうです
これからはフリーのプレイヤーとしても
頑張ってくださいね^^

応援してますよん(^^)v

あっ!0ポイント男とハーツのお写真載せてくれてありがとう~(笑

 

2010

10/09

Sat.

08:22

すずっぱ #- | URL | edit

ここぞこむ~母ちゃんへ

だってさ。カメラの性能が違うでしょ(;一_一)

 

2010

10/09

Sat.

08:27

すずっぱ #- | URL | edit

マックスママへ

先日はお疲れさまでした~&ありがとうです♪

> うちは食べてて写真がないぞーーーっ!(爆)
> 雰囲気出す為?首からは下がってたんだけどね~~♪
いいな~。。。僕もいっぱい食べたい(@_@;)

 

2010

10/09

Sat.

08:31

すずっぱ #- | URL | edit

sarahmamaさんへ

いらっさーい(^o^)/
先日はお疲れさまでした&ありがとうです♪

> これからはフリーのプレイヤーとしても
> 頑張ってくださいね^^
えっと…
今後フリーに転身するかどうかは微妙です(@_@;)

> あっ!0ポイント男とハーツのお写真載せてくれてありがとう~(笑
パパさんの6P×5見たかったんだけどな~(笑)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/386-668cd3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

