04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/07

Thu.

FDS FINAL 番外編 

さてさて。番外編♪

まずは…

ゴメンなさいな事。

その①

タープを出入りするたびに頭突きして…

IMG_6938.jpg

ゴメンよ、チョッパー(*_*)


その②

せっかくいただいたチルさん特製クッキー。大切に持ち帰ると

P1040292.jpg

肋骨骨折(+_+)

あ、おいしくいただきました♪ごちそうさまでした。




誰も気づかないサプライズ!?

フリーで使ったディスク。

p7wgNZe0po0L1iXx0503ks3kskXL01_20101007220958.jpg

紫外線に当てると
色が変わるんです(@_@;)
ディスク出した時一人でニヤケてました(爆)

それよりもサイドアームがナイススローだったのですが、一番びっくりしたのは
僕です\(◎o◎)/!

だって、最近サイドアームよりショルダーやオーバーハンドばかり投げてたもんで(汗)





僕が唯一撮った記憶のある一枚は。。。

IMG_7402.jpg

鬼監督鬼軍曹
を後ろで笑う人(^^♪
あ(@_@;)鬼監督はイイ人です\(◎o◎)/!


というわけでみなさん。。。








っした!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


『っした!!』とは’お疲れさまでした’や’ありがとうございました’などを短縮したものであり、体育会系の人たちが使う言葉である。すずっぱ辞典より(笑)

Posted on 22:26 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2010

10/07

Thu.

23:27

ここぞこむ家 #O5sb3PEA | URL | edit

うん。許してやろうv-8

実は、ワタシの今大会のお気に入りは、この写真だ(笑)
カナちゃんの「鬼揃った!鬼!おに!」っていう悪戯顔もイイv-361

この鬼たち、難しい顔して犬談義してるように見えるでしょ?
実は
「そっち、今日の晩ご飯なにさ~?」
「う~ん・・面倒だからラーメン?」
って感じですv-373まじまじ(笑)

 

2010

10/07

Thu.

23:46

チル #JGD.Bkc2 | URL | edit

あ、この日のボークッキーは負傷者多数だったのでお気にせず(爆)
それよりも、作った枚数が少なかったため、一口も味見せずみんなに配っちゃいました^^;
ほんとだいじょうぶでした?おそるおそる

上の写真、かなさんが可愛い♪←そ、そこe-263

 

2010

10/09

Sat.

08:23

すずっぱ #- | URL | edit

ここぞこむ~母ちゃんへ

> 実は、ワタシの今大会のお気に入りは、この写真だ(笑)
> カナちゃんの「鬼揃った!鬼!おに!」っていう悪戯顔もイイv-361

いい写真でしょ(笑)

 

2010

10/09

Sat.

08:26

すずっぱ #- | URL | edit

チルさんへ

> あ、この日のボークッキーは負傷者多数だったのでお気にせず(爆)
なんとっ!多数いたとはっ(@_@;)
でも、おいしかったですよ~(*^^)v

> 上の写真、かなさんが可愛い♪←そ、そこe-263
この頃は復活してたんだろうか??

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/387-5feca321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

