07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/11

Mon.

DDS FINAL STAGE@長文失礼(@_@;) 

昨日、DDSさんのFINAL STAGEに参加♪

僕は年間ポイントが足りなかったのですが、キャンセルされた方がいたようで本戦から出場できました♪

月寒といえば毎回独特の風が吹くので、前日の投げ練で風対策はばっちりと思ったら。。。


IMG_7562.jpg

なんと、無風(;一_一)

全く旗がなびいてませんでした(汗)

そのせいか、何なのかわかりませんが

IMG_8432.jpg
(マックン家お写真ありがとうです♪)
1HEAT目は

IMG_7698.jpg

5投1キャッチの6P。1投サブジャッジしてたここぞこむ~母ちゃんの方へ飛んでいき場外だし(-_-;)

2HEAT目はなんとか4キャッチ20P、合計26Pで終了~。。。


COMBINED2に出場の軍曹殿は

IMG_7629.jpg

フリーよりも

IMG_7773.jpg

最初のTFRで5投全キャッチ。決勝でも5投4キャッチとディスタンス絶好調(*^_^*)
表彰まであとちょっとでした。

最後にダブルスが行われたのですが、軍曹殿はチーパパ&みかんと出場。

IMG_7789_20101011201911.jpg

チーパパのスローはしっかりキャッチ♪軍曹殿のスローは1投も取れず(?_?)
なぜか取れないスローばかりの軍曹殿に持っていくみーちゃん(笑)

IMG_7801.jpg

みーちゃん、最後まで笑顔でした♪軍曹殿と遊んでくれてありがとう(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

さて、閉会式が終わり家に帰ると。。。

車の中でどうもシャアが吐いた様子\(◎o◎)/!

車から降ろしたら駐車場で3回吐いて、家に帰ると今度は少量の血が混ざったう○ちが~(滝汗)
とりあえず、晩御飯は抜き。家に帰って来てから疲れたというよりどうも目に力がなく。。。
寝室にはトイレシーツを引いてないのでシャアと僕だけ一晩居間で(-_-)zzz過ごしました。
(僕だけ先に寝てしまい、夜中に目が覚めたら2人だけだったという話もあるが・汗)

本日僕は仕事だったので軍曹殿が病院に連れてってくれましたが、何か変なモノを食べた様子はなかったのでストレス性だろうとの事。

そういえば昨日の雨。シャアの出番のときは雨天でも必ず雨は止んでたので、雨の中は初めてだったからとか(シャアの晴れ男伝説終焉)、自衛隊の演習の大砲の音が凄かったとか(実際ディスクやってる最中にドーンと音がなった瞬間、ディスク追うのやめた犬がいました)。。。
ディスクやる前にバリから降ろして終わってバリに入れるまで全く変な様子はなかったので、一番可能性が高いのは、ディスクやったあとクールダウンせず、すぐに濡れたままバリの中に入れ、急激にお腹が冷えたのでは(シャアは体温調節があまり得意ではないので)という見解。

P1040302.jpg

何が原因かを考えると僕が場外に出したとか百個くらい思いつきそうなのでやめときますが…(+_+)

もうちょっと何かやるべきこと(しっかりクールダウンさせるとか体をしっかり拭くとかetc)をしっかりできないことに反省してますm(__)m

今日、病院で注射打ってもらったのでだいぶ楽になったみたいで目に力が戻ってきました。
ごめんよしゃあしゃあ(>_<)

Posted on 20:51 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2010

10/11

Mon.

21:12

ここぞこむ家 #O5sb3PEA | URL | edit

>>>サブジャッジしてたここぞこむ~母ちゃんの方へ

ん?なんだ??ワタシのせいみたいに聞こえるな(;一_一)

なにはともあれ♪
昨日はお疲れ様でした!
すずのディスタンス、ほんとグッドでしたわ(*^^)v
シャアも変な病気とかじゃなくてホントよかったっす。
お大事にね♪

スタッフ風に・・・・
今シーズンもたくさんのご参加ありがとうございました<(_ _)>
また来年も宜しくね~ん!!!

 

2010

10/11

Mon.

22:55

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ここぞこむ~母ちゃんへ

そんなつもりはないけど、飛んでっちゃったんだもん(汗)
スタッフお疲れっした♪
そしてご心配ありがとうです。
おかげさまでシャアはだいぶ元気になったよ(^o^)/

来年もよろしく、スタッフさん(*^^)v

 

2010

10/12

Tue.

05:27

チーパパ #- | URL | edit

お疲れ様でした~♪みかんもすっかり、軍曹殿の犬になったようで(汗)
又今度機会があれば宜しくお願いいたします!

 

2010

10/12

Tue.

20:09

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

チ-パパへ

お疲れさまでした~♪
そして。。。
後片付けまでお手伝いいただきありがとうでしたm(__)m

これからも軍曹殿のことをよろしくお願いしますわ(笑)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/388-adf22132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

