04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/18

Mon.

青空教室 

昨日は久々(僕だけですが)

P1040338.jpg

青空教室へ行ってきました♪


P1040329.jpg

天気がいいと気分もはればれ~♪

みんなが教室で授業を受けているあいだ。。。

P1040335.jpg

僕は火加減の監視(@_@;)

ちょっとさぼって

P1040345.jpg

シャアの様子を

P1040339.jpg

ぐっちゃんもちょっとおサボリ!?

教室とは全く関係ありませんが、先日の大会のときにシャアがゲーリーになり。。。

P1040340.jpg


バリの中敷きを吸水率バツグン&速乾なバスマットに変えてみました(*^^)v
すず嬢に感想を…

P1040342.jpg

聞くのは間違いでした(汗)

ちょうど教室も終わったので

P1040354.jpg

おやつ行脚の旅へ~。

P1040355.jpg

しっかり貰えてよかったね~(-_-;)

そんな頃に、チーパパ特製

P1040364.jpg

スコーン完成(^o^)/
ある意味これが楽しみになってるかも!?
(チーパパごちそうさまでした♪)

いい匂いがするので

P1040366.jpg

そりゃ~わらわら

P1040368.jpg

ワン達も寄って来るよねぇ

腹ごしらえが終わって、先週の大会以来のシャアとディスタンス。
軍曹殿に距離は長めでゆっくりとと指令を受けたので。。。
言われたとおりにやりましたがな…

終わったあとも残ったメンバーで投げ練、投げ練♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

充実な1日でした♪

Posted on 20:38 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

10/19

Tue.

20:45

グレ母 #0QjNWJMw | URL | edit

 あらっ、なんて写真っ。
ぐっちゃん実は不真面目なのがバレバレですなi-202
師匠の話を全く聞いてませんね(;^_^A

 思った以上に暖かく・・・というか暑いくらいいいお天気でしたね。
青空のもとで食べたスコーンは さぞ美味しかったでしょう・・・i-241


 

2010

10/19

Tue.

21:13

すずっぱ #- | URL | edit

グレ母さんへ

> ぐっちゃん実は不真面目なのがバレバレですなi-202
> 師匠の話を全く聞いてませんね(;^_^A
なんとなくタイミングが良かったようで(笑)

>  思った以上に暖かく・・・というか暑いくらいいいお天気でしたね。
> 青空のもとで食べたスコーンは さぞ美味しかったでしょう・・・i-241

投げ練してたら汗かきました(@_@;)
スコーンはですね。。。お、おいしかったです(汗)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/392-7ae8c9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

