07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/25

Mon.

AWI JAPAN Hokkaido Series 4th&FINAL 

IMG_7936.jpg

行ってきました、帯広へ~
AWI JAPAN Hokkaido Series 4th&FINAL
今シーズン最後の大会。

IMG_7817.jpg


僕とシャアはファイナル権ないので4thから。
1HEAT目に5投4キャッチの16ポイントでファイナル権獲得の3チーム圏内に(^o^)/

IMG_7820.jpg

2HEAT目。やっちまった~(@_@;)
5投2キャッチ10ポイントで脱落(+_+)
刺すわ、ヘボスローだわ。。。撃沈でした(汗)



DIV2ファイナルから出場の軍曹&すず嬢。
出番がくるのが昼過ぎで、イライラしてるのかと思いきや

IMG_7863.jpg

TFRで4投4キャッチ。

IMG_7869.jpg


軍曹殿曰く60秒で5~6投のつもりが、実はDIV2のTFRは45秒(-_-;)

そしてフリー

IMG_7959.jpg

いつもキャッチ率良くて半分くらいだったのに2ミス。
ボルトもしっかり決まって

P1040417.jpg

終わってみれば、3位\(◎o◎)/!
やってくれました軍曹&すず嬢。過去最高の出来と思ったらしっかり結果がついてきました♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

というわけで来年のSuper Final出場権も獲得。さて那須まで行くのだろうか(?_?)

Posted on 16:14 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2010

10/25

Mon.

16:38

ルーク父 #7cNMJH9Q | URL | edit

軍曹さんすずちゃん全国進出おめでとうございます、
那須大会か仙台までフェリーで行けば直ぐですよ!?

旨いもの沢山ありますよ~

すずっぱさんシャア君惜しかったです、
来年は行け行けの年ですよ!

 

2010

10/25

Mon.

22:38

ニーズまま #- | URL | edit

すずちゃん、おめでとうございま~す

昨日、チーパパさんより速報をいただいて
とっても嬉しかったです。
ブログアップを楽しみにしていました~~

ふふん♪のすすちゃん、誇らしげで
カワイイですね~~

 

2010

10/25

Mon.

23:02

チル #JGD.Bkc2 | URL | edit

そりゃぁ行くでしょう!那須に!
すずちゃん&軍曹殿、3位入賞おめでとうーっ!
ふふん♪も当然の権利よ~(笑)
すずっぱさん、一生懸命働いて旅費稼いであげてねっ!(笑)

シャア君は順番をおねえたまに譲ったんだよねー♪

 

2010

10/26

Tue.

19:51

すずっぱ #- | URL | edit

ルーク父さんへ

ありがとうございます♪
仙台からもいけるんですよね~。。。
v-448v-233か…なんて(汗)

> 旨いもの沢山ありますよ~
うーん、確かに。どちらかといえばそちらメインで(笑)

> すずっぱさんシャア君惜しかったです、
> 来年は行け行けの年ですよ!

来年もがんばります(*^_^*)

 

2010

10/26

Tue.

19:52

すずっぱ #- | URL | edit

ニーズままさんへ

ありがとうでーす♪

> ふふん♪のすすちゃん、誇らしげで
> カワイイですね~~
かわいいでしょ(*^_^*)
オヤツ待ちですがね。。。(笑)

 

2010

10/26

Tue.

19:54

すずっぱ #- | URL | edit

チルさんへ

ありがとうです♪

> そりゃぁ行くでしょう!那須に!
なんなら一緒に行きますか(笑)カバン持ちで(^^♪

> すずっぱさん、一生懸命働いて旅費稼いであげてねっ!(笑)
いつも一生懸命働いてるはずなんだけどな(@_@;)

 

2010

10/27

Wed.

08:39

柚子ママ♪ #RS4k0RpE | URL | edit

3位入賞おめでとう♪♪♪
しっかり見てたよ~~~!!
ホント、軍曹殿もすす嬢も波に乗ってたねv-218
お見事でした!!

帰りに“おめでとう”の言葉を掛けたかったんだけど
あまりの暗闇に誰が打誰だか(笑)
PAPAさん前日から不眠の為即効帰ってしまったので・・・
遅ればせながらですが・・・
ヨカッタネ♪♪♪

来シーズン
更にステップアップしている姿を期待していますヨ!

 

2010

10/27

Wed.

19:56

かいまま♪ #fwkSvwQ6 | URL | edit

遅くなりましたが・・(汗)

すず♪&軍曹♪、三位入賞おめでとうございます!!
シーズン最後に素敵なご褒美ですよね~♡

全国大会!!
美味しい物盛り沢山の旅が出来そうですね♪
仙台から車かぁ~(ギュウタンウマイッスヨ!)

 

2010

10/27

Wed.

21:26

すずっぱ #- | URL | edit

柚子ママ♪さんへ

ありがとうでっす♪

> 帰りに“おめでとう”の言葉を掛けたかったんだけど
> あまりの暗闇に誰が誰だか(笑)
たしかに。。。しかも我々一行はお昼ご飯のタイミングを誤ったので『豚丼!スイーツ!!』しか頭になかったもんで(滝汗)

来シーズンもお互い頑張りましょう(^o^)/

 

2010

10/27

Wed.

21:29

すずっぱ #- | URL | edit

かいまま♪さんへ

ありがとうございます♪

> 美味しい物盛り沢山の旅が出来そうですね♪
> 仙台から車かぁ~(ギュウタンウマイッスヨ!)
あぁぁぁぁ。。。確かに~(*^_^*)
今日、新情報を仕入れたのですがv-233で福島から入るのが一番近いそうで。
ってもう行く気になってるし(-_-;)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/395-e682f8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

