07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/27

Wed.

話しは戻って。。。AWIお友達編&番外編 

昨日、ネタとなりましたが(汗)

話を戻して帯広話へ~(^^♪
だって、
何食べて来たか気になるでしょ(笑)

が、その前にお友達編。

IMG_7814.jpg
リズ~。ドッグファールが残念でした(+_+)

IMG_7838.jpg
ひまわり~。デッドまでもう少しだったのにね~…

IMG_7846.jpg
ムーン。オープンで惜しくも2位。

IMG_7892.jpg
はんべぇ。ルーティン忘れないようにね(汗)

IMG_7935.jpg
煌月。場外ディスク探索中(笑)

IMG_7895.jpg
JET。待ち時間まで長かったので眠かったらしい(笑)

そうDIV1行われたのは暗くなり始めたころ。最後のJETが出てきた時は何も見えず。。。
スーパーファイナルも行われませんでした(滝汗)



そして閉会式終了後。

帯広まで来てただで帰る訳には行かないので(笑)
もちろん豚丼&スイーツ♪

チーパパお勧めの豚丼屋『はげぶた×』→『ぶたはげ○』は三井アウトレットでも食べれる事がわかったので、またまた地元の方にお聞きしてとんかつ屋『きよたけ』へ。。。

101024_192700.jpg

あまりの空腹感に今回も大盛りを頼んでしまいました(@_@;)
全部食べましたがね…

そして、スイーツ。
FDSファイナルで軍曹殿一人がこそっと食べたという

P1040424.jpg

チーズケーキ。
おみやげで持ち帰り食べたのですが

P1040425.jpg

これがまた。。。
お店にあったきなこ味ソフトクリームも食べたかったんですがね。。。

というわけで、我が家に到着したのは23時。
千歳付近でに襲われましたが無事到着♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

参加されたみなさんお疲れさまでした~(^o^)/
そして。。。来シーズンも頑張りましょう♪
最後にタープに入れていただいたT氏。ありがとうでした(*^^)v


Posted on 21:51 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/397-8826aac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

