08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/31

Sun.

本日も青空なり♪ 

IMG_7990.jpg

絶好のお天気な本日は青空教室へ~♪なんとなく月を撮ってみました(笑)

本日のシャア。

IMG_7987.jpg

いつもはみんなの外側で距離を保ってるのですが今日は

IMG_7997.jpg

センターポジションへ\(◎o◎)/!

というわけで。。。

IMG_7998.jpg

真ん中に行ったからかどうかわからなかったのですが、BUN先生曰く今日のシャアはテンションだったそうで。。。
なぜテンションがあがってたのか全くわからないのです(汗)
だからといってとんでもない行動したわけでもなく。。。

P1040428.jpg

シャアにはなんだかとっても楽しかった1日だった模様♪
教室後はBUN先生の計らいで

IMG_8008.jpg

みんなで
おさんぽ行こうよ♪
となりました(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

さて。。。

IMG_7982.jpg

本日のチーパパ先生による青空お料理教室は。。。

IMG_8009.jpg

ボウルに卵とヨーグルトと生地を入れかき混ぜて、栗が入り。。。

IMG_8010.jpg

鍋に移します。


数分後。。。

P1040434.jpg

パウンドケーキの出来上がり~(^^♪

P1040437.jpg

温かいコーヒーと一緒に美味しくいただきました(*^^)v
毎度ですがご馳走様ですm(__)m

もちろんすず嬢も

P1040436.jpg

パウンドケーキは食べれなかったけどね(笑)


Posted on 20:33 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

11/01

Mon.

19:29

グレ母 #0QjNWJMw | URL | edit

 おぉっ♪
これで次回はすずっぱ特製ケーキが出てくるんですねっ(^^)v
あっ違った、シャアが
「お姉さんきれいですねi-80」って言ってる♪
あり?これも違う?^^;
とにかく、できたてケーキ美味しかったですね♪
チーパパにはいつか恩返しをしなければ。(笑)

 

2010

11/01

Mon.

21:25

まこやん #oxzAauVw | URL | edit

密かに思っているのですが 本当は何教室なんですか?
「青空」 ディスク教室だと思ったら お料理教室? お散歩教室?
お料理教室 すごい美味しそうじゃないですか!!
いいなぁ~


今頃ですが 軍ちゃん 3位入賞おめでとう♪
立派だぁ~ 
嬉しいなぁ~  
見たかったです。
地道な努力の結果だね。

来年の活躍も祈っているよ。
お互い頑張ろうね~

 

2010

11/01

Mon.

21:33

すずっぱ #- | URL | edit

グレ母さんへ

> これで次回はすずっぱ特製ケーキが出てくるんですねっ(^^)v
市販で買えるものが出てくるかも(爆)

> とにかく、できたてケーキ美味しかったですね♪
> チーパパにはいつか恩返しをしなければ。(笑)
そーです♪何か恩返しを。。。
大会で頑張る→『チーパパ先生のおかげです♪』じゃダメですかね(+_+)

 

2010

11/01

Mon.

21:35

すずっぱ #- | URL | edit

まこやんへ

> 密かに思っているのですが 本当は何教室なんですか?
> 「青空」 ディスク教室だと思ったら お料理教室? お散歩教室?
> お料理教室 すごい美味しそうじゃないですか!!
たぶん、しつけ教室だったと思うんですがね…(汗)

> 今頃ですが 軍ちゃん 3位入賞おめでとう♪
> 立派だぁ~ 
> 嬉しいなぁ~  
> 見たかったです。
ありがとうです(軍曹殿の代わりに・笑)
ビデオありますが今度帰省した時に持ってきますか(*^_^*)

アジも頑張ってくださいね~♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/399-7d0d714e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

