05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

10/20

Mon.

クイズ すずっぱ!? 

先週僕が飲み会のスキに、シャアくんのご近所散歩デビューを軍曹殿に飾られました(泣)

なので、昨日今日とシャアくんとご近所散歩に行ってきましたが・・・

散歩の最中、みなさんだったらどうするんだろうと思ってクイズにしてみました(笑)


題して


クイズ すずっぱ!?






散歩中、大声で話しながら歩いてくる若いおねーさん3人組が前から歩いて来ました。シャアくん、何を思ったか、3人組のおねーさんをハーディング!!
そのとき、すずっぱのとった行動は?


1.傍観

2.『シャアくんを撫でて貰えますか?』とお願いする

3.シャアくんと一緒にハーディング(爆)



帰り道、近所の公園を横断しようとしたら、ウホウホ系の黒ラブさんがノーリードでボールのレトリーブをしていました。その時すずっぱは?


1.シャアくんを抱っこして黒ラブさんから離れたところを歩く

2.ドロップができてないようなので教える

3.あ●ときのイノキ風に『ノーリード禁止デスヨッ!!』と注意する(笑)


さて、すずっぱのとった行動とはいかに??

っていうかみなさんはどうするんでしょう(?_?)


怖い


シャアくん、行きは結構止まることがおおいんですが帰り道になるととっても速く歩きます。


家に帰ってきたら、すず姐さんと3人で、


負けん


引っ張りっこしてみました。シャアくん変顔です(笑)

昨日の朝、軍曹殿が寝てる間にひざかけで引っ張りっこしてたんですが、
破けた



さて、僕は軍曹殿に怒られるんだろうか??
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

間違いなく怒られるな(爆)

Posted on 22:15 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/4-2738a572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

