09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

11/02

Sun.

投げ練しようぜぃ 

昨日はボーBrothers家と投げ練!!


人間スロ練終了後、ダブルス大会へ(笑)


まずは、軍曹&かず様&シュートチーム
鬼&かず

そして、すずっぱ&カナさん&るいぷーチーム
すずっぱ&かなさん

ぷーちゃん、僕のないすすろー、弾きました(@_@。


きっと、僕がサウスポーで、ディスクが逆回転してるからだよね~(ということにしておこう)



で、一旦休憩をはさんだ後。。。
休憩中




今度はワンを入れ替えて。。。



すずっぱ&カナさん&シュートチーム。
見張られてます


シュートくんが飛ばないようなスローって・・・
シュートスロー


とっても難しい・・・


そして、軍曹&かず様&るいぷーチーム。
鬼スロー


なんと、全投キャッチ入りました~!!



というわけで、昨日の優勝は、


軍曹殿


理由は、シュートにもるいぷーにもいい感じのスローだったから。。。



と、遊んでたら、
ペコです

PECOちゃん登場!

PECOちゃんのディスクやってるとこ、ずっと見てましたが何回やっても飽きない模様。。。

すごいスタミナだな・・・

投げ練

ワン練習終了後にも、みんなで投げ練~。

その頃すず&CHARは、

家で爆睡中(・・?


夕方、遊んであげましたがね。。。


来週のDDSカーニバル!?にYのみんなでダブルス大会に出場するので、ダブルスの練習となりました~。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ボーBrothers家のみなさん、遊んでいただきありがとでしたー!!

Posted on 07:51 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/40-22d78d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

